第4話

 【 𝐭𝐡𝐫𝐞𝐞 】
84
2024/05/13 09:01
 in 帰り道
雪海side


さっきお試しに付き合ってみる…ってどういう事だろ








































ぁ。そういうこと!?!?( どーいうこと 
(なまえ)
あなた
 お試しだから本格的じゃないって事か…、 
(なまえ)
あなた
 よし…、お試しなら付き合ってみるか…!! 














































   あなたはこの後悲劇が起こることを知らないままだった ___ 































































(なまえ)
あなた
 おっはよ〜みんな〜! 
mob
 おはよー…じゃねぇ!! 
(なまえ)
あなた
 え? 
mob
 なんでイケメン影山くんと付き合ったの!? 
(なまえ)
あなた
 は? 
mob
 いいなぁ〜、奪いたい笑笑 
(なまえ)
あなた
 え、なんで知ってんの?! 
(なまえ)
あなた
 飛雄くんにはL!NEで教えたはずなんだけど…、! 
mob
 え、影山がさっき言ってたよバレー部に 
(なまえ)
あなた
 大声で、?! 
mob
 あー多分、うちら聞こえてたし。 
(なまえ)
あなた
 は…はぁ…、!? 
 Kageyama.
Kageyama.
 あ、あなたさん!! 
(なまえ)
あなた
 おう…かげやーま…、 
mob
 えまっていけめん…!? 
mob
 影山くんだよね〜? 
 Kageyama.
Kageyama.
 ぁ、そうです!! 
mob
 こんなドジ女よりきゃぴきゃぴがーる 
 お姉さんがいいんじゃなーい? 
(なまえ)
あなた
 ドジ女じゃないですー笑 
 Kageyama.
Kageyama.
 いえ、大丈夫です。 
 俺が好きになった方なので。 
mob
 oh……大事にしなよあなた。 
(なまえ)
あなた
 ぇ、あ、うん。 
 Kageyama.
Kageyama.
 俺が大事にします!!! 
mob
 そうかいそうかい…幸せ者だな雪海!!!泣 
(なまえ)
あなた
 大声で言わなくていいし泣くな!! 
(なまえ)
あなた
 じゃあ私も飛雄くんを大事にしますけども!!( 
mob
 ……うぇーい( 
mob
 言うじゃん雪海 
 Kageyama.
Kageyama.
 あ、好きです…結婚しましょう…、 
(なまえ)
あなた
 結婚はまだだけどね!!? 
mob
 空気じゃんウチら 

プリ小説オーディオドラマ