第22話

21話
170
2021/05/22 08:35
~ 掃除組 ~
俺たちは黙々と掃除をしていた
ころん
ねぇ、なーくん?
ななもり
どうしたの?ころちゃん
ころん
単刀直入に聞くけど・・・
ナミのこと好きでしょう?
ななもり
っ////え、どうして///
さとみ
wwwそう反応好きなんだ‪w
ななもり
///なら2人はどうなの?!
(さ、こ)
・・・好きだよ・・・!
《見合って》やっぱり‪w
ななもり
え!いつから
ころん
僕は朝だよ・・・ナミの寝顔で///
ななもり
//ころちゃん起きてたの!
ころん
うん‪wだからなーくんの声
聞こえてた
さとみ
なんて言ってたの?
ころん
き、綺麗って
ななもり
///ころちゃん やめてよー//
ころん
いやー僕も思ったから
なーくんもその時でしょう?
ななもり
まぁーそうだけど・・
ころん
さとみくんは?
さとみ
俺‪w俺は  一緒に片付けしてた時
ななもり
!!何かあったの?!
さとみ
いや、ねぇ//
ころん
えー 教えてよ
さとみ
片付け中 ナミが俺のこと
ずっと見てて
なんでか聞いたら・・・
き、綺麗だったからって///
それでかな////
ななもり
えーずるいよ さとみくん!
ころん
僕も言われたい!(´・ε・`)
さとみ
っ///でもお前らのことも綺麗って
言ってたぞ!
(な、こ) え!!

プリ小説オーディオドラマ