第10話

9話
226
2021/05/16 03:36
るぅと
ナミさんって、家がないって
言ってましたのね?
ナミ
う、うん そうだけど・・・
ころん
なんでないの?
ナミ
だって・・・この世界の人じゃ
ないから
(る、こ)
っ!!
莉犬
な、何言ってんの!
ナミ
私、別のとこから来たの
さとみ
www 信じられねぇー‪w
ななもり
でも・・・さっきの服装のことを
考えると納得するんだよね
ジェル
なら、ナミはどこから来たん?
ナミ
シャボンディ諸島から・・・
!!
するとるぅとがなんか変な機会にカタカタ

打っている

それを私に見せた
るぅと
それってもしかしたら・・・これですか?
るぅとが見せてくれたのは

シャボンディ諸島だった
るぅと
それとナミさんって
麦わらの一味の一味の
“ナミ”ですか?
ナミ
!なんでそれを!
ななもり
るぅとくん どういうこと?
るぅと
ナミさんの言っていた場所を
調べてみたら偶然ナミさんと
同じ名の“ナミ”を見つけたんです。
その“ナミ”って人、ナミさんと
瓜二つなんです!
ジェル
!!まさかテレビでやっている
アニメが実際あったってことなんか?
るぅと
そうなりますね
ナミ
?なんか分からないけど
信じて貰えた?
さとみ
そうだな
ななもり
ならなんで来たんだろう?
ナミ
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン なんだろう
莉犬
ここに来る前のこと
教えてくれない?
ナミ
え・・・うんいいけど 
長くなるけど・・・

プリ小説オーディオドラマ