第35話

34話
124
2021/06/06 06:50
ななもり
お誕生日おめでとう!さとみくん
おめでとう🎉🎊🎉
さとみ
おー!ありがとう
るぅと
おめでとうございます
ジェル
さとちゃん、30やなー
ころん
さとみくんwwwおめwww
さとみ
何笑っとるんじゃ!
ナミ
まぁまぁ、おめでとうさとみ
みんな、さとみにそれぞれプレゼントを渡した

私とルフィで時計を渡した すると
さとみ
なぁナミ、俺もう30だから
伝えたいことがあるんだけど
ナミ
どうしたの?さとみ
さとみ
俺なみがが好きだ!
俺と付き合って欲しい
えっ!!
ナミ
な、何言って・・・
さとみ
いや、さすがに言わないとって
だからみんなも言ったら?
ナミ
?みんなって
ななもり
実は俺たち・・・
ナミのこと好きなんだ!
だから俺│僕と付き合ってください
ナミ
ま、待って!いきなり言われても
・・・ルフィ
ルフィ
ニシシ モテモテだな!
ナミ
え!だってびっくりだよ 
まさか全員だとは
ななもり
すぐじゃなくていいから
ジェル
ゆっくりでええで?
莉犬
俺ら待ってるから
ルフィ
俺の事、忘れてない?
ナミ
ル、ルフィ?何言ってんの?
ルフィ
だから、俺もってこと
ルフィ(くん)
ナミ
ルフィも!でもそれは
仲間としてでしょう?
ルフィ
いや、こいつらと同じだ!
ななもり
ルフィくんはいつから・・・
ルフィ
ナミと初めて会った時から
ルフィ
それと俺らの仲間も全員好きだぜ!
!!

プリ小説オーディオドラマ