第19話

18話
191
2021/05/21 01:13
片付けが終わって、次は何しようか

考えていると ジェルに呼ばれた
ジェル
なぁ ナミ?
ナミ
どうした?ジェル
ジェル
なーくんが話あるって
呼んでるで?
私は不思議に思ったが

呼ばれたのでななもりのところへ行った
ナミ
どうしたの?私を呼んで
ななもり
いや実は・・・
ナミって家ないでしょう?
ナミ
あ、そっか!
探さないと
ななもり
その事なんだけど・・・
もし良かったらここに住まない?
ナミ
え!いいの!
まさかそっちから来るとは

思わなかった


でもこれでみんなと一緒にいられる!
ななもり
うん みんなもいいよって
言ってるし!ねぇみんな?
すると みんな姿を現した
るぅと
僕は大歓迎です!
莉犬
ナミ、一緒に住もう!
ころん
フーン (・_・*)
住みたいなら・・・住めば
ジェル
これでナミと一緒やな!
さとみ
俺も一緒がいい!
ナミ
うん住む!
ななもり
ほ、ほんと!
ナミ
うん!だってこれで
みんなといられるし(*´˘`*)♡
っ/////(可愛い)
ななもり
っ//は!そうと決まれば
空いてる部屋掃除しないと!
おう|はい
そうして私は住むことになった

私が使う部屋に案内された

この部屋使っていいのってくらい

大きくて広かった

プリ小説オーディオドラマ