第29話

28話
151
2021/05/29 02:04
~ るぅと ~
莉犬がナミさんと風呂に行ってしまったので

僕たちは今日何があったのか話した

すると莉犬以外の全員がナミさんが“好き”

と言うことに気付いた

みんなそれぞれ羨ましいと思うことがあったけど

何よりジェルくんはずるいなと思った

モブを払うためとはいえ、“彼氏”のフリをし、

お礼と言ってキスされるなんて・・・

多分他のみんなもいいなって思っていると

思う。あと莉犬のw風呂はダメでしょう

こんなことを考えてると風呂場から
ナミ
みんな!莉犬が
え、莉犬(君)が!
ナミさんの声に反応して 風呂場に向かった

中に入ると、ナミさんのタオル姿と莉犬の姿

っ/////ナミ(さん)
その姿は・・・/////
ナミ
い、今はそれより、莉犬鼻血出て気絶してる!
ななもり
さとじぇるは莉犬くんを
ころるぅとは救急箱を
ナミはき//着替えて!
うん|はい

プリ小説オーディオドラマ