第20話

19話
184
2021/05/21 22:58
ナミ
ここ、本当に使っていいの!
ななもり
うん、今日からここが
ナミの部屋だよ!
ナミ
(*´▽`*)ありがとう
ななもり《ギュー》
ななもり
っ/////
!!なっ
私はななもりに抱きついた

みんなの前でwww

それたらななもりが固まった
ナミ
?ななもり?
ななもり
・・・・・・
ななもりが返事しないので、

ぱっと離した
ナミ
ななもり 大丈夫?!(o(*>◇<*)o )
ジェル
これあかんわぁ
なーくんぼーっとしてるわ
さところ
なーくんいいなー・・・!!
(こいつまさか)
莉犬
ナミー俺にも《ギュー》
莉犬に抱きつかれた

しかし私の方が高いので抱くよりかは

胸に顔を埋めている感じになった

(ナミはそういうの慣れているため

あんまり動じない)

すると莉犬がすぐ離れて
莉犬
っ///ごめん
今のはわざとじゃ///
ナミ
(´˘`*)そんなに慌てなくても・・・
もう1回抱く?
ジェル
いいなー俺n))
るぅと
ジェルくんだめです!
ジェル
なんでや?ナミもいいy))
るぅと
ジェルくん圧))
なんかジェル怒られてる・・・

ま、いっかそれより掃除しないと!

あ、そういえばななもりは・・・

ってまだ固まってる‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ