第32話

31‪話
152
2021/06/01 06:46
そういえばなんでここにナミがいるんだ?

・・・まっいっか‪w 無事であれば!

気が抜けたら
ルフィ
ナミー腹減ったー
ナミ
ふふ‪wルフィは変わらないなわね
そう言ってナミはキッチンに行った

なんか持って俺のところに来て、それを差し出し
ルフィ
ルフィのことだからすぐにお腹すくと思うけど、今はこれで我慢して?
(。・н・。)パクッ

ルフィ
ナミ!これすげーうめぇ
ナミ
美味しいなら良かった!
まだあるからゆっくり食べな?




ナミ
ごめんみんなルフィがうるさくて・・・
いや、全然
ルフィ
ナミのこと、ありがとうな!
ナミ
この人達が助けてくれたの!
右からななもり、さとみ、ジェル、
ころん、るぅと、莉犬!
よろしく!
ルフィ
おう!
ナミ
それにしてもルフィ・・・2年前より
たくましくなったね!かっこいいよ
!!
ルフィ
そうか?・・・守りたいもの守るために
修行したからな!
ナミ
強くなったのはいいけど・・・
ルフィより強い人いないわよ‪w
ルフィ
そうか・・・残念だな(  ´  . _. `)
ナミ
ねぇ、ルフィって
そう言いながら俺に近づいてきた

そして頬を引っ張った。しかし
ルフィ
痛い痛い、何すんだよ
ナミ
ルフィ伸びない・・・無くなった・・・!
どうしよう、伸びないわ!
ルフィ
嘘だろ・・・っていつまで
やってるんだ?ナミ
ナミ
あ、ごめん しかしルフィにゴムが
無くなるって・・・不便ね
ルフィ
これからどうしようナミー
ナミ
もう普通の人間として生きるしか
ないんじゃない?
ルフィ
えーーそんなーー
(俺ら(僕ら)完全に空気だなー
しかも楽しそう・・・)

プリ小説オーディオドラマ