第34話

33話
146
2021/06/05 05:10
~ ルフィ~
ぐぅー 腹減ったー

昨日、そんなに食べてなかったから、目が覚めた

ナミは・・・まだ寝てるな これにしても可愛いな!

初めて会った時からずっと好きだった

だから仲間にしようって思った

だけどその時、ナミは海賊が大嫌いだった



・ 説明省略



ナミは今までの怒りで何度も自分の腕を刺した

俺はそれを止めた
ナミ
ルフィ・・・助けて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
俺はあの時初めてナミの本音が聞けた

強そうに見えて、本当はずっと我慢してたんだ

だから俺はナミの心の支えになりたいって思った

今の俺にはその資格があるだろうか

好きでいてもいいだろうか



朝はそれぞれ好きなように起き、朝ごはんを食べる

私とルフィはショッピングモールに行った

ルフィの必要なものを買って・・・

途中、食べ物屋のところ言って“食べたい!”

と言ってきたけど“だめ!”と言い連れ戻す








あっという間に時が過ぎた

私とルフィはここにいることに慣れ

この世界に馴染んできた

みんな優しくて、暖かくて、家族のような日々・・・

そして2年がたった。私は23歳になった

そして今日は○○の誕生日!

プリ小説オーディオドラマ