第3話

2話 回想
389
2021/05/14 13:11
私は2年前、シャボンディ諸島に仲間と一緒

に行ったんだけど、そこで問題を起こしてし

まい海兵たちと戦うことになったんだけど、

私たちの目の前に現れたのは・・・バーソロミュ

ーくまだった

戦うも勝ち目がなく船長に「逃げろ!」と言

われ逃げるも、そいつの能力によりバラバラ

にされた。

そして2年後修行をして約束の場所シャボン

ディ諸島に向かった。

だが私が着いた時には遅かった・・・

私の目の前にいたのは、2年前に戦ったバー

ソロミューくまがいた!
バーソロミューくま
お前には死んでもらう
そう淡々と言った 

は?何言ってんの
ナミ
バカじゃないの!
私は死なない!
バーソロミューくま
お前の仲間は死んだ 
次はお前だ
ナミ
! 私の仲間はあんたなんかに倒されるわk))
バーソロミューくま
いや、死んだ
俺の後ろにいる
ナミ
う、嘘よ 信じるわけな・・・い
するとバーソロミューくまが立ち上がった

今でも信じられない

なぜなら私が見たものは仲間の血だらけの姿

声かけても返事がない・・・

ねぇみんな 起きてよ
バーソロミューくま
お前もこうなる運命なんだ
私は耳を傾けずクリマ タクトを取りだし

“サンダーボルト=テンポ”

(^ω^≡^ω^)

あいつには当たらなかった
バーソロミューくま
お前の攻撃はこんなもんか
ナミ
サンダーブリード=テンポ
バーソロミューくま
お前は弱い 死ね
(👊  ˙-˙   ) 

私は飛ばされ海へ落ちた

キズが酷くて血が止まらない

あぁこのまま死ぬんだ・・・

プリ小説オーディオドラマ