第17話

16話
187
2021/05/20 03:59
私はさとみと一緒に片付けをした

ちらっと横を向くと目線が一緒だった

やっぱりみんな このくらいか・・・

ジェルだけ少し高いもんね

しかしあんまり見てなかったけど・・・

顔綺麗だなぁ

私の仲間はかっこよかったけど

こんなに綺麗だと思うのは初めて

っていうか、ここにいる人みんな顔

綺麗なんだよな‪w

(かみがたれてきた)

あ、髪で顔が見えない・・・もっと見たい

と思った私は、髪を耳にかけた
さとみ
っ///な、なにして//
ナミ
あ、ごめん
顔見たくて
あ、やばい 正直に言いすぎた

さすがに引かれたかも・・・しかし
さとみ
あっ///そうか・・・
なんで見たいの///
ナミ
え、あー綺麗な顔だから
もう少し見たいなって(*´˘`*)♡
さとみ
っ///あ、ありがとう///
さとみは照れながら作業に戻った

プリ小説オーディオドラマ