第40話

39話 告白.4
152
2021/06/11 13:50
~ ななもり ~
ガチャッ
ななもり
ナミ?返事、聞いてもいいかな?
ナミ
ななもりは私の事好き?
ななもり
!もちろん好き!だから俺とつk))
ナミ
《ギュー》
するといきなり抱きついてきた
ななもり
/////ナ、ナミ
ナミ
ななもりは、初め会った時から優しくて、まるで母のような温かさがあって、それで何度も救われた・・・普段かっこいいのに、こうやって私に抱きつかれると顔赤くして・・・可愛い。あと、私の事を見るその瞳が好きなんだ!・・・大好きだよ!ななもり
ななもり
/////
そう言って、抱きつくのはやめた
ナミ
だから、私と付き合って/////
ななもり
《ギュー チュッ》俺も大好き!喜んで
俺、ナミに抱かれるの恥ずかしいけど

好きなんでよね・・・

ナミが抱きつくなら俺が何度もキスしてあげる💜

プリ小説オーディオドラマ