第38話

37話 告白.2
123
2021/06/09 11:51
~ るうと ~
ガチャッ
るぅと
ナミさん、返事聞かせてくれますか?
ナミ
その前に私の事好き?
るぅと
もちろんです!だから僕と))
言いかけたところでナミさんが

シーっと言いながら口に指を当てた(僕の)
ナミ
るぅとは、私がここに来て初めてあってくれたよね!もしあの時るぅとがいなかったら、私どうなってたか・・・だからありがとう!るぅとを知っていくうちその優しさに惹かれた・・・もしかしたらずっと前からだったかもしれない・・・私も大好き/////《プイッ》
ナミさんがそう言って、顔を横に向けたので

耳元で“僕のです”と言った
ナミ
/////なら付き合ってください
るぅと
はい!
僕達は付き合うことになって初めてキスした

何度も何度も・・・

幸せにします・・・ナミ💛

プリ小説オーディオドラマ