第33話

32話
148
2021/06/03 08:43
ナミ
あ、そうだ!ルフィもここに住む?
!!
ルフィ
ナミがいるから住む!
!いいけど・・・
(ナミ(さん)がいるから・・・)
ななもり
でも空いてる部屋ないよ?
ナミ
ならルフィ、私の部屋で寝なよ?
!!
ルフィ
おう!いいぜ
ジェル
何言ってんねん!
男女が同じ部屋って
ナミ、ルフィ
だってルフィ|ナミだし
さとみ
いや‪wそれでもダメだろ!
ナミ
ルフィ、私になんもしないって
約束できる?
ルフィ
おう!ナミは大事だからな!
ななもり
はぁー、二人がいいなら・・・
いいんじゃない
ころん
え、でもなーk))
るぅと
ころん 諦めましょう
莉犬
いいなー
(さ、じぇ)
羨ましー
ナミ、ルフィ
どうしたの?みんな・・・
何が羨ましいの?|んだ?
!!何も(ハモった)
ななもり
そうと決まれば、寝ますか!
うん|はい おやすみ
ナミに連れられ、ナミの部屋に行った
ナミ
ここが私の部屋であり、あんたの
部屋でもある
ルフィ
なぁナミ、俺どこで寝ればいいんだ?
ナミ
あんたは・・・ベットと床
どっちがいい?
ルフィ
どっちでもいいのか!
ナミ
床だと硬いし、ベットだと私も
入るから狭くなるけど?
ルフィ
ナミと寝たい!
ナミ
!!わかったから、
そんな大声出さないで!
でも寝相悪いからルフィは
外側で寝て!
ルフィ
おう!わかった
俺たちはベッドに入った

俺ら大きいから2人だと狭いけど

ナミと寝れることは嬉しい

すると隣から寝息が聞こえたので、小さい声で
ルフィ
俺、ナミのこと守るから
俺の傍にいてくれ!
・・・なんて言っても聞いてないよな














おやすみ ナミ

プリ小説オーディオドラマ