第18話

17話
186
2021/05/20 08:00
~ さとみ ~
俺たちは食べ終わったので片付けようとした

ナミも“手伝う”と言うので一緒にやった

着々と進んでもう少しってとこで

視線を感じた

しかも横から・・・ 多分ナミが見ているのだろう

そんなに見られると恥ずかしいと思ったら

髪が落ちてきて、照れるの隠せると思ったら

髪を耳にかけられた
さとみ
っ///な、なにして///
と反応してしまった

するとナミが
ナミ
あ、ごめん
顔が見たくて・・・
え、顔が見たく・・・ってすげー照れるんだが

だから意地悪で言ってみた
さとみ
あっ///そうか
なんで見たいの///
普通なら照れるんだけど、ナミは

ナミ
え、あー綺麗な顔だから
もう少し見たいなって(*´˘`*)♡
さとみ
っ///あ、ありがとう///
あ、やばい、俺が逆に照れちゃった//

今のは反則だろう・・・

ナミがさらっと言うから

しかも同じ目線で“綺麗”って

言われたの初めて・・・

ナミだって綺麗だから

嬉しかったと同時に恋に落ちた




















好きになってしまった//

プリ小説オーディオドラマ