第6話

別れ
96
2018/06/30 22:19
ピーピーピーピー


医者が出てくる。
かいと
先生!!あやねは!あやねは!?
医者
あ、君は彼氏くんだね。。
医者
私たちも手を尽くした。。
だから、とても難しい病気だ。

今、生と死の境にいる。。
話すなら今しかないぞ
かいとはあやねの病室に入る
かいと
あやね!あやね!俺だ!わかるか!?
あやね
ん…。か…いと…?
かいと
なんでもう死んじまうんだよ!
まだ、おれ。おれ…
あやねがかいとの手を握った。
あやね
かいと。うちはね、少しの時間だったけど、一緒に入れて…付き合えれてよかった。
あやね
かいとは、まだこれからがあるんだから!楽しめよ!!
かいと
あ…やね……!!!泣
ピーピーピーピー

音が鳴り響く。
あやね
あ。もう少しでお別れ…だ…。
かいと
え!?あやね!?
あやね
かいと…だいすき…生まれ変わってまた会おうね………________
かいと
あやね…俺、待ってるからな……!

プリ小説オーディオドラマ