第7話

長期休暇4
225
2020/05/18 03:13
SEVENTEEN
SEVENTEEN
お邪魔しました!
母
いつでも来てね!
父
だぁ”ぁ”ぁ”ぁ”
父
あなた!向こうでも頑張るんだぞぉぉぉ!!!!!
You
You
わかってるよ(  ˙-˙  )
父
え、なんでそんな真顔
父
ぴえん
You
You
うるさい
父
(  ˙-˙  )
執事
執事
お車の準備が整いました
You
You
それじゃ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ありがとうございました!
執事一同
執事一同
いってらっしゃいませ!
母
気をつけてね
You
You
うん


朝一の飛行機に乗り


韓国に到着


宿舎に帰ってきた
You
You
どわぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
You
You
づがれだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ミンギュ
ミンギュ
ヌナお金持ちすぎぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
You
You
いや、私がお金持ちなんじゃなくて
You
You
パピーの金だから
ミンギュ
ミンギュ
マジレスかまさないでぇぇぇぇ!!!!!!!!
You
You
うるさぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!
ウォヌ
ウォヌ
うるせぇよ(  ˙-˙  )
You
You
ありがと、おぬだけが頼り
ミンギュ
ミンギュ
大好きですよ♡ヒョン♡
ウォヌ
ウォヌ
散れ
ミンギュ
ミンギュ
ぴえん
You
You
さっ、寝よ
エスクプス
エスクプス
じゃあ、俺の部屋で寝ない?
You
You
いいけど、なんで
エスクプス
エスクプス
俺も寝るから
You
You
あーねおっけおっけ
バーノン
バーノン
今の会話の内容で承諾しちゃうの?
ディエイト
ディエイト
あなたヌナって意外とバk
You
You
ミョンホ😇
ディエイト
ディエイト
ごめんなさい
ジョンハン
ジョンハン
ちょい待てぇぇぇぇ!!!!!!!!
You
You
なんだよぉぉぉ!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
ごりちょると寝るなんて許さんぞぉぉおぉ!!!!
エスクプス
エスクプス
誰がごりちょるじゃぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!
You
You
てかユンジョンハンキャラどした
ジョンハン
ジョンハン
あ、やべ
ジョンハン
ジョンハン
今のナシな
You
You
いや、なしとかねぇから
ジョンハン
ジョンハン
うん、寝るわ
You
You
安らかに眠れよ
You
You
じゃっ、クプス寝るぞ
ジョンハン
ジョンハン
ちょい待てぇぇぇぇい!!!!!
You
You
もうなんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
許してねぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
You
You
しらねぇょぉぉぉぁあお!!!!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
てか安らかに眠れってなんだァァァァ!!!!!!!!
You
You
おせぇょぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!
ジョシュア
ジョシュア
うるせぇよ、皮はぐぞ
エスクプス
エスクプス
俺は悪くねぇ🙄
You
You
おいお前ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
抜け駆けかぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
ウォヌ
ウォヌ
叫べばいいってもんじゃないッスよ
You
You
あ、すいません
この日はメンバー全員安らかだったってよ

プリ小説オーディオドラマ