第9話

217
2020/05/18 06:48
あの…ごめんなさぁぁぁぁあい!!!!!!!!



私休暇12日目なの忘れて


社長と明日話しに行くって書いちゃったァァァ!!!!!!!!



ごめんなさぁぁぁぁあい!!!!!!!!




てことで本編スタート反省しないやつは無視が一番だお✨
社長室


コンコンコン


「失礼しまーす!」
社長
社長
久しぶりだね
エスクプス
エスクプス
ご無沙汰してます
You
You
今日はお話があると…
社長
社長
あぁ…君の夢を聞きたくてね
You
You
夢?
社長
社長
今後どんな風に生きたいか
You
You
心理学ですか?
社長
社長
違う
You
You
ですよね
社長
社長
小さい頃の夢はなんだった?
You
You
歌手です
社長
社長
ほぉ…
You
You
あの私からもお話が…
社長
社長
なんだい?
You
You
元親のことでお話がありまして
社長
社長
あぁ、両親から聞いたよ
社長
社長
元親に注意してくれってな
You
You
その…メンバーを危険に晒すようなことはしたくありません
社長
社長
それは私も同じだよ
社長
社長
だから引越しをしようと思う
社長
社長
セキュリティの安全な一軒家だ
エスクプス
エスクプス
え!?マジすか!?
社長
社長
売上が伸びてきてみんなもよく頑張ってるからな
社長
社長
新築の一軒家
エスクプス
エスクプス
うわぁぁあ!!!!!最高!!!!!
社長
社長
もちろん出し合う形になるがな
社長
社長
半分は会社から出すから
社長
社長
もう半分はマネージャーさんとSEVENTEENで出し合ってくれ
エスクプス
エスクプス
わかりました!
社長
社長
じゃっそうゆうことだから仕事行ってくるわ
社長
社長
バイバイ
バタン一応扉の閉める音な
エスクプス
エスクプス
やっだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
You
You
うるせぇうるせぇ(  ˙-˙  )
エスクプス
エスクプス
もう社長大好きだわ
You
You
ちょろいな
エスクプス
エスクプス
うるせぇよ
You
You
よし、帰るよ
エスクプス
エスクプス
おん、帰ろ今すぐ帰ろ
家にとうちゃーく
エスクプス
エスクプス
みんなぁぁぁぁあ!!!!!!!!
エスクプス
エスクプス
聞けぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
なぁぁぁぁあにいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
エスクプス
エスクプス
引っ越すよ
ジョンハン
ジョンハン
は、めんど
You
You
新築の一軒家
SEVENTEEN
SEVENTEEN
よし、準備準備
You
You
うん、その調子
エスクプス
エスクプス
お金は半分会社から出してもう半分は俺たちで出し合うぞ
You
You
どんな家がいいかデザインとかそういうのも決めないとね
ジョシュア
ジョシュア
外観はアメリカンな感じ?
ジュン
ジュン
少しメルヘンなのもいいよね!
ウォヌ
ウォヌ
思いっきり白黒とか?
ディエイト
ディエイト
木目なんてのもいいよね!
スングァン
スングァン
ベージュの暖かいタイルみたいなのは?
ミンギュ
ミンギュ
よし、絶対プールつける
ウジ
ウジ
個人の作業部屋がついてるといいよな
この後外観戦争が始まったとさ


その間にどさくさに紛れて1番風呂のあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ