前の話
一覧へ
次の話

第9話

名前
84
2019/05/02 13:17
6月 校外学習

今回の校外学習は午前中に班別で候補の中から行きたいところへ分かれて行き午後から全体で美術館に行くというものだった。

午前中
私たちの班が行くところの担当が曽田先生だった。

ゆう
楽しみだねぇ
班員1
そうだねぇ
班員2
乗り物みたいなのめっちゃ楽しそうじゃなかった?
ゆう
楽しそうだった!!!
早く乗りたいねー
そこの施設にはアトラクションのようなものがあり最後にそれに乗った班から次の目的地に向かう
ゆう
時間見とかんとね
私は班長だった
ゆう
いつ行ったらいいんやろ?
班員1
いつやろね
曽田先生
ゆう!
ゆう
は、はい!
急に後ろから名前で呼ばれて声が裏返ってしまった
曽田先生
ゆうの班やねんけど…
ゆう
(え、待って、今名前で呼ばれた??呼ばれたよね??不意打ちはアカンよ!!!
急に呼ばれたせいで何も内容入ってこなかった
曽田先生
おい、聞いてるか?
ゆう
すみません、もう1回いいですか?
曽田先生
聞いとけよー笑笑
ゆう
すみません。
曽田先生
ゆうの班だけ1個あとの時間になるけど大丈夫か?
ゆう
あ、そうなんですか。全然大丈夫です!!!
曽田先生
俺も一緒におるから大丈夫や!!!
ゆう
はい!
ゆう
(一緒( ´艸`)ちょっと嬉しい!!!
それから先生は私のことを下の名前で呼ぶようになりました(≧∇≦)

プリ小説オーディオドラマ