第8話

先生の隣
94
2019/04/09 02:47
1学期の一大イベント!!!
野外活動の時期がやってきた。

曽田先生に会えないまま最終日になった

ゆう
焼き板作りだね!!!
るみ
やな!!!
手が汚れそうで嫌やなー
ゆう
ほんまにー!!!
ゆう
(曽田先生はいないなぁ|ω`))
作り終わって…
ゆう
どんなんなったー?
るみ
ちょっと失敗した
あず
うちめっちゃ上手くいったで!
ゆう
ほんまや!!!上手い
あず
ゆうは?
ゆう
うちも結構上手くいった!
曽田先生
上手いやん!
ゆう
え、先生!!!
ありがとございます(/ω\)
曽田先生
楽しんでるか?
ゆう
うん!!!めっちゃ楽しんでる笑笑
あず
割と楽しい!!!
曽田先生
ちゃんと時間守ってな!
みんな
はーい!!!
急にびっくりした(°д°)
でも会えて良かった( ´艸`)
うちの目見てくれたなぁ
あれは絶対うちに話しかけてくれたよね??笑
帰りのバスに乗車する時
曽田先生がうちのクラスのバスに乗ることになった
ゆう
えー、先生このバス乗るん?
曽田先生
そーやで
ゆう
ふーん
曽田先生
なんや、嫌か?
ゆう
いや、別にー
嫌じゃないけど
曽田先生
一緒に乗るか?
ゆう
え、は、何言っとん
曽田先生
爆笑
そういうのほんまにズルいって!!!(/ω\)
私は先生の後ろに座った
椅子と椅子の間から時々見える先生の顔を私はどんな顔をしながら見ていたんだろう

プリ小説オーディオドラマ