第64話

63
314
2022/03/26 05:00
イザベラ
……フィル
ギュッ……
イザベラ
他の子達は?
フィル
こっち!
イザベラ
……
イザベラ
{スリッパ…それに発信機も異常ない…}
子供
ママ!!
うわぁぁん
イザベラ
{なるほど……逃げたのは5歳以上15人}
イザベラ
{4歳以下は何も知らない大方把握した}
イザベラ
{でもここまで思わぬタイムロス!!}
イザベラ
{ただでさえ無線機を取りに行くのに手間取ったのに}
イザベラ
!!
イザベラ
{何か詰まっている!!}
子供
ねぇ?エマ達は?
子供
一緒じゃないの?
イザベラ
今連れてくるわ
イザベラ
{全てあの子達の思惑通り}
イザベラ
{それもここまで}
子供
やだ行かないで
イザベラ
大丈夫本当にすぐよ
イザベラ
みんなここから決して動かないでね
ワァワァァァワァーァー
バッ
イザベラ
{逃がさない……!!逃がすわけにはいかない!!}
イザベラ
{どんなに時間を稼いでも}
イザベラ
{相手は5歳6人を含めた15人}
イザベラ
{動ける早さには限りがある!}
イザベラ
{現在せいぜいようやくみんなで塀を}
イザベラ
{上りきったくらい……}
イザベラ
{追える!まだ十分に!!}
イザベラ
{あの崖は降りられない見れば誰もが諦める}
イザベラ
{でももしそれでも諦めなかったら?}
イザベラ
{気づいてる外へ繋がる唯一の道!!}
イザベラ
{幸いここ第3プラントは本部から最も遠い}
ダンッ
イザベラ
{先回りして必ず捕える}
ガシャ
イザベラ
こちら73584第3プラント
イザベラ
{道を塞ぐわあの子達が橋へ辿り着く前に!!}
イザベラ
脱走です!警報を
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
you
you
通報……予定より早いな
レイ
どうする!?まだ橋まで全然遠いぞ
イザベラ
さぁ……逃げてみなさいあなた
全職員に通達これより厳重警戒で対処する
特徴以外は殺しても構わん
姿を現したら即時捕獲せよ

プリ小説オーディオドラマ