第6話

モニタリング!!(GENERATIONS
520
2020/07/08 02:59
今回のモニタリングは……。
芸能人の私生活を覗き見しちゃいます!!

今回覗くのは……。
((LIVE映像))
そう!またもや、GENERATIONSfromEXILETRIBE
小杉))GENE仕掛けられすぎだろw

NAOTO))またかwLDHで1番多いなw
とりあえず、モニタリングスタート
まず最初にリビングに居たのは小森と白濱。
小森隼
小森隼
亜嵐くん、今日仕事ありましたっけ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
特にないよ?そういえば、他のメンバーは?
小森隼
小森隼
あ〜、龍友くんと玲於はトレーニングルームで、涼太くんとメンさんはタピオカ買いに行って、裕太くんは自室でマイロとアルビーのお世話してます。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
また!?メンさん今日3本目じゃない!?飲みすぎでしょ!
でもってまた涼太くん巻き込まれたんだw
小森隼
小森隼
断れない性格ですからね〜。w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんと、どこまでも王子w
そんな事を話してると数原達が戻ってきた。
数原龍友
数原龍友
あ〜汗かいた〜。
佐野玲於
佐野玲於
だいぶやったよね。
数原龍友
数原龍友
(((uдu*)ゥンゥンあれ?涼太は?
小森隼
小森隼
メンさんとタピオカw
佐野玲於
佐野玲於
また巻き込まれたんだw
中務裕太
中務裕太
(((((*´・ω・)トコトコ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あれっ、裕太くん?マイロ達はもういいの?
中務裕太
中務裕太
マイロとアルビー寝てもうてんねん。( ´・ω・`)
小森隼
小森隼
あー、んで、暇きなったから来たと。
中務裕太
中務裕太
おう。( ´・ω・`)
ペットが寝てしまい、寂しそうな中務
はるな))えっ、可愛い〜。うちに欲しいわ。
NAOTO))素直に無理。
はるな))酷くない?
関口メンディー
関口メンディー
たっだいまー!!
佐野玲於
佐野玲於
メンディーうっさい!もうちょっと静かに入ってこいよ!
関口メンディー
関口メンディー
ごめんディー!!
佐野玲於
佐野玲於
だからうっさい!って言ってんだろ!
片寄涼太
片寄涼太
あ〜、疲れた……。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お疲れ〜涼太。
片寄涼太
片寄涼太
もうこりごりだよ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だろうねw一日に2回も行ってたらねw
小森隼
小森隼
玲於 玲於 玲於 玲於 玲於 玲於
玲於〜!!
佐野玲於
佐野玲於
んだよ。うっさい……。
小森隼
小森隼
ねっ、ゲームしよ!
佐野玲於
佐野玲於
やだ。隼弱いもん。
小森隼
小森隼
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

亜嵐く〜ん!!(´;ω;`)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ハイハイw
佐野玲於
佐野玲於
でっかい赤ちゃん……。
小森隼
小森隼
ちょっと玲於!?聞き逃さなかったよ!酷いよ!
佐野玲於
佐野玲於
うっせ、ホントの事だろ。
数原龍友
数原龍友
そろそろご飯にするかー?
GENERATIONS
GENERATIONS
おう!((龍友以外))
数原龍友
数原龍友
よっしゃ、何がええ?
小森隼
小森隼
焼肉!!
佐野玲於
佐野玲於
太るぞ豚。
小森隼
小森隼
だから、さっきから玲於酷いよ!
数原龍友
数原龍友
まぁまぁ、ご飯にしようぜ。
こもれお
こもれお
はーい。
そんなこんなで焼肉開始。
すると、どうやら小森が酔い始めた様子。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼、ワード出すから歌って。
小森隼
小森隼
いっすよ〜。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
焼肉
小森隼
小森隼
やっややっやっやきにく〜♪
数原龍友
数原龍友
ユッケ
小森隼
小森隼
ゆーうっけゆーうっけゆーうけっけっけー
小杉))なんか歌いだしたw
NAOTO))いつもこんな感じらしいw
はるな))ほんと、仲良いね〜w
と、私生活を十分見ることが出来たところで、モニタリング終了〜。
((スタッフが入る))
数原龍友
数原龍友
は?
片寄涼太
片寄涼太
え?
小森隼
小森隼
何ほへ?( ˶´⚰︎`˵ )(なにこれ)←酔っ払い
スタッフ))モニタリングです。
GENERATIONS
GENERATIONS
え!?
小森隼
小森隼
ぼく変なとこ見られたやないですか〜いってくらひゃいよ〜(変なとこ見られたじゃないですか〜言ってくださいよ〜)
スタッフ))言ったらモニタリングにならないので。
ちなみに今回は仕掛け人いません。勝手な企画です。
GENERATIONS
GENERATIONS
はぁ……とりあえず、NAOTOさん覚悟しといてください!
NAOTO))俺!?
と、何故か結局NAOTOの方に矛先が向きましたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!遅くなってすみません💦

しかも無理やり終わらせましたw

こんな作者ですが、よろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ