第10話

シェアハウス!!
371
2020/09/26 06:06
〜涼太side〜

おはようございます。片寄涼太です。

今ですね、リビングにいるんですけど。
まぁ、イチャついてますね。はい。

え?誰がって?
小森隼
小森隼
あ〜ら〜ん〜くん!!.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んだよw隼w
小森隼
小森隼
えへへ〜(*´∀`*)甘えてみた!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんと、可愛いよな〜💜💜
はい。皆さんご存知日の出組ですね。
小森隼
小森隼
そうだ!亜嵐くん、今度玲於と出かけるんだけど、いい?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?……俺も一緒?
小森隼
小森隼
ううん!2人で!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
は?ダメに決まってんじゃん。
何やら雲行きが怪しく……。
小森隼
小森隼
え〜?だって、玲於がコーヒー飲みたいから選んでって言うから、もう約束しちゃったもん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
しちゃったもん。じゃないんだよ。それなら俺も着いてく。
小森隼
小森隼
え?……玲於、いい?
佐野玲於
佐野玲於
いいよ。別にコーヒー買うだけだし。
小森隼
小森隼
ほんと!?良かった〜。んじゃ、明日ね!
ε-(´∀`*)ホッ落ち着いた。‎( •ω•。)وナイス!玲於!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ、明日?
小森隼
小森隼
うん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺仕事……。
小森隼
小森隼
そっか〜でも、僕も玲於も明日しか空いてないし、……今回は亜嵐くんなしでもいいでしょ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……隼?隼は俺と一緒に居たくないの?
小森隼
小森隼
居たいけど、仕事なら仕方ないじゃん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……やだ。(  ー̀ н ー́ )

玲於と2人だけなんてやだ!
そんな事するんならもういい!隼のバーカ!
……またもや雲行きが怪しく……。
小森隼
小森隼
は?いやいや、僕ただコーヒー買いに行くだけっすよ?
そこを2人きりで出かけるとか嫌って言われましてもw
束縛もいい加減ウザイっす。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……あっそうかよ!んじゃ、もういいわ!
ええ〜!?そんな事で喧嘩する?
中務裕太
中務裕太
どうしたん隼、亜嵐くんの束縛なんかいつもの事やん。
おっ、裕太くんが隼のフォローに。
小森隼
小森隼
そうだけど!今回は違うの!俺の大好きなコーヒーなの!今までは別に諦めても良い奴だったけど、今回は違う!!今度こそは無理!
あちゃー、こりゃダメだ。
片寄涼太
片寄涼太
……亜嵐くん?今回は許したげて?なんなら俺休みだから着いてくし。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……。
片寄涼太
片寄涼太
お願いだよ亜嵐くん!このまんまだと隼と別れて気まづいまんまだよ?ファンの皆も隼と亜嵐くんのイチャつき楽しみにしてる人もいるんだから、ね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……違うんだよ。本当は仕事なんて入ってない。ただ隼と2人で居たかっただけだもん。
小森隼
小森隼
亜嵐くん……。……ごめんね……。でも、今回はコーヒーだし、玲於と久しぶりに遊べるから行ってきたい。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……わかった。ごめんよ?束縛凄くて。
小森隼
小森隼
ううん。平気!こっちこそごめんね?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよ。隼だから。(*´︶`)ノナデナデ
小森隼
小森隼
亜嵐くん大好き!!ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あはは!俺も!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ💖
と、まぁ、どうにかイチャイチャ続きそうですねw

あ〜そろそろ長くなったんで今日はこれで!

次回は隼にメンバーでドッキリをしかけたいと思います!( ̄∇ ̄*)ゞ

乞うご期待!

プリ小説オーディオドラマ