第7話

モニタリング!!(隼・玲於)
475
2020/07/09 05:21
さて、今回のモニタリングは……。
佐野玲於
佐野玲於
こんばんは。前回の復讐のため燃えてます。GENERATIONSのパフォーマー佐野玲於です。
小森隼
小森隼
そして、巻き込まれましたw小森隼ですw
小森隼
小森隼
というか、俺仕掛け人率高くない?w
佐野玲於
佐野玲於
確かにwでも、やりやすいから良くね?
小森隼
小森隼
玲於がいいならいっかw
と、序盤からイチャついてるこのふたりが仕掛け人。

そして、ターゲットはこの2人以外のメンバー

佐野が復讐と言っていた訳はというと……

今回のモニタリング以前白濱と小森がやったメンバーが付き合ってる?ドッキリだからだ。
小杉))なるほどwだから燃えてるのねw
NAOTO))あいつまだ根に持ってたんだw
と、いうわけで楽屋に2人が入り、モニタリングスタート。
小森隼
小森隼
れ〜お〜!!ゲームしよ!
佐野玲於
佐野玲於
んだよ……しゃあねぇな……。
小森隼
小森隼
しゃあないって何よ!!
と、ここで、白濱が帰還。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
((ドアを開けようとする。))
佐野玲於
佐野玲於
てか、隼、どういうつもりだよ。
小森隼
小森隼
何が〜?
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんと、イチャついてただろ!
小森隼
小森隼
あれは仕事で……。何?玲於嫉妬?w
佐野玲於
佐野玲於
('﹏*๑)ウッ…
小森隼
小森隼
(((*≧艸≦)プッ玲於可愛い〜!!(*´罒`*)
佐野玲於
佐野玲於
ああ!?(ꐦ°᷄д°᷅)?
小森隼
小森隼
おお〜怖々www
佐野玲於
佐野玲於
んだよ……隼が悪いんだろ……(´-ε-`)
小森隼
小森隼
ごめんって!ほら、おいで〜.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
佐野玲於
佐野玲於
……(/// ^///)
小森隼
小森隼
心配しなくても、俺は玲於が1番大好きだよ?
佐野玲於
佐野玲於
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
小森隼
小森隼
ちょっ、玲於、苦しい苦しいw:( ›´ω`‹):
白濱亜嵐
白濱亜嵐
((は?へ?マジ?))……( ⊙_⊙)
ドアの向こうで固まる白濱。
数原龍友
数原龍友
なんや〜?今度は亜嵐くん固まっとるやん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ、龍友くん、ちょっとドアの向こう見て?
数原龍友
数原龍友
またかw次は誰や?w
もはやこのネタに慣れた様子の数原
NAOTO))なれるなよ!wいうてたった2回だろ!
中務裕太
中務裕太
なになに〜?また亜嵐くんと隼がイチャついとんの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや、俺ここにいる……。
中務裕太
中務裕太
あれ?ほんまやw
数原龍友
数原龍友
次は隼と玲於らしいなw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の隼……。(´-ε-`)
片寄涼太
片寄涼太
亜嵐くんのでは無いからねw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の後輩!
関口メンディー
関口メンディー
それ言われると何も言えないw
片寄涼太
片寄涼太
てかさ、入っていいかな?俺次の仕事あるんだけど。
数原龍友
数原龍友
空気詠んだり?
片寄涼太
片寄涼太
んじゃ、あと2分待ってダメだったら行く。
中務裕太
中務裕太
その問題ないみたいやで?亜嵐くんが我慢できずに突入してったで。
片寄涼太
片寄涼太
へ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於〜俺の隼になにしてんの!
佐野玲於
佐野玲於
いやいや、俺のですからw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
は!?隼〜!!どういうことだ〜!!٩(๑`^´๑)۶
小森隼
小森隼
って言われましても……俺別に亜嵐くんの後輩ってだけで亜嵐くんのものでは無いですよ?wまぁ、亜嵐くん好きだから全然良いんですけどねw
佐野玲於
佐野玲於
隼?俺は?
小森隼
小森隼
もち!玲於も大好き!なんだかんだ言って甘やかしてくれるしね!
小森隼
小森隼
涼太くんはお兄ちゃんって感じで、龍友くんは……おかん?w
数原龍友
数原龍友
俺こんなでかい子産んだ覚えないし産めへんで?w
小森隼
小森隼
裕太くんは〜お兄ちゃんやな!
中務裕太
中務裕太
俺もなん?欲張りやな〜wまぁ、涼太くんも玲於も亜嵐くんも可愛い弟みたいって思っとるから人の事言えへんけどw
小森隼
小森隼
メンさんは〜おじさん?色々買ってくれるw
佐野玲於
佐野玲於
違う違うwあいつは財布w
関口メンディー
関口メンディー
玲於!?
小森隼
小森隼
あっ、そっか
関口メンディー
関口メンディー
隼まで!?
と、何故か2回目で慣れてしまい、面白さの欠片もないかと思いきや、メンディーが弄られてくれたおかげで面白くなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!どうでしょうか!笑

なんか、イチャついとんの?って感じでしたね笑笑

私の中ではイチャついてた!うん!

それはさておき、これからもリクエストお待ちしてます!

それでは!サラバ!シュパッ・:*。・:*三( o'ω')o

プリ小説オーディオドラマ