第4話

モニタリング(亜嵐・隼)
488
2020/05/28 14:20
もしも知り合いが同性と付き合ってたら……周りはどんな反応をする?
今回のモニタリングの仕掛け人は……。
小森隼
小森隼
こんばんは。GENERATIONSの小森隼と
白濱亜嵐
白濱亜嵐
白濱亜嵐です!!
そう!!GENERATIONSのリーダーでパフォーマーの白濱亜嵐とパフォーマー小森隼!!
ちなみに、今回のターゲットはGENERATIONSの白濱と小森を除く5人!!
NAOTO『マジか!!www』

小杉『とうとう被害がGENERATIONSに行ってしまったwww』
さて、今回は他の5人には偽番組の取材で仕事に行ってもらい、戻ってきた所を白濱と小森がイチャついて反応を見ていく。
佐野玲於
佐野玲於
(((ง  ˙-˙  )))ว
何も知らない佐野が一番乗りで楽屋に戻ってきた。
小森隼
小森隼
亜嵐く〜ん!!💗💗(っ´>ω<))ω<`)♥
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだよw隼w
小森隼
小森隼
いや〜、ようやく亜嵐くんを独占できるな〜とw
ドアの前で立ち止まって呆れている佐野
はるな『呆れちゃったよwww』

NAOTO『まぁ、メンバーからしたらいつもの事のようなもんだしねwww』
と、ここで白濱と小森が仕掛けてみる。
小森隼
小森隼
亜嵐く〜ん♡´ ³)`-')チュッ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっwwwおいおいwなんだよ。偉い積極的じゃんwww
佐野玲於
佐野玲於
((……は?……え?……どういう事?ん?ネタ?え?))
小森隼
小森隼
えへへー(*´∀`*)亜嵐くん大好き〜💗(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん、俺も💜チュッ(*´(〃  )
佐野玲於
佐野玲於
((はっ!?……えっ!?……マジで!?……マジで言ってる!?))
と、そこへ、他のメンバーが到着。
中務裕太
中務裕太
???なんや?玲於、まだ入っとらんかったん?
佐野玲於
佐野玲於
あっ、みんな……ちょっとさ、何も言わずにドアの向こう覗いて見て。
片寄涼太
片寄涼太
?ドアの向こう??
数原龍友
数原龍友
なんや、なんかやましいもんでもあるんか?(*´艸`*)
佐野玲於
佐野玲於
いや、俺の見間違いかもしれないんだけど……とにかく、見てみて!
片寄涼太
片寄涼太
あっ、うん。
玲於以外がドアの向こうを覗く))
小森隼
小森隼
亜嵐くん!!お願いですから、他の人とあまりイチャつかないでくださいよ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何?w隼妬いてんの??w
小森隼
小森隼
うっ……そうですけど……ダメでしたか?(´-ε-`)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うんやwww可愛いな〜って( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
心配しなくても、俺には隼だけだぞ。www
関口メンディー
関口メンディー
ウェーーーーー!!!!????
日の出
日の出
ビクッΣ(OωO )
小森隼
小森隼
メンさん!?
佐野玲於
佐野玲於
ちょっおいメンディ〜。
関口メンディー
関口メンディー
あっ、ごめん💦って俺年上だぞ!?
と、まぁ、メンディーのうるさい声を聞いた所でモニタリング終了。
GENERATIONS
GENERATIONS
ガヤガヤ
カメラが入ってくる))
GENERATIONS
GENERATIONS
……え?え?((日の出以外))
日の出
日の出
モニタリングです!
GENERATIONS
GENERATIONS
は?えーーーーーー!!!????
佐野玲於
佐野玲於
あっ、良かった〜ビックリした〜。ガチで付き合ってんのかと……。
片寄涼太
片寄涼太
(((uдu*)ゥンゥン
数原龍友
数原龍友
なんや〜おもんないな〜。
関口メンディー
関口メンディー
いやいや、そこは良かったでいいでしょwww
中務裕太
中務裕太
メンさんメンさん、その発言同性で付き合ってる人の事悪く行っとるようなもんやで?
関口メンディー
関口メンディー
あっ!!ホントだ!そんなつもりは一切無かったんです!!そう思わせてしまっていたら申し訳ありません!!💦
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁ、世間はどうであろうと俺と隼は……
GENERATIONS
GENERATIONS
???((日の出以外))
小森隼
小森隼
お察しください!
GENERATIONS
GENERATIONS
は!?まさかのガチだったりする!?
小森隼
小森隼
ごめんwww冗談冗談www
GENERATIONS
GENERATIONS
ビビった〜。
と、まぁ衝撃がすごいようでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーと、こんな感じでよかったでしょうか?((ようわからん))

まぁ、満足して貰えたら嬉しいです!!

遅くなって申し訳ありません!!
ちょいと課題がやばくて……。((作者高校生なので……。))

まぁ、まだまだ募集してます!これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ