第10話

会議
160
2021/05/14 10:39
長尾謙杜
長尾謙杜
お話があり来ました
藤原丈一郎
藤原丈一郎
何やねんってるいさんと拓哉
西村るい
西村るい
どうも
西村拓哉
西村拓哉
こんにちは
大橋和也
大橋和也
何やねん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
拓哉謙杜に謝れ
西村拓哉
西村拓哉
やめてやめて
西村拓哉
西村拓哉
自分の頭を守りしゃがむ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ?
長尾謙杜
長尾謙杜
何あれ
西村拓哉
西村拓哉
震える
西村るい
西村るい
拓哉大丈夫
西村拓哉
西村拓哉
やめてやめて殴らないでごめんなさい
西村るい
西村るい
拓哉
西村るい
西村るい
お姉ちゃんがいるから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お姉ちゃん
長尾謙杜
長尾謙杜
拓哉とルイは兄弟だよ説明したじゃん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめんなにわに戻ってくれなんて言っても嫌よな
長尾謙杜
長尾謙杜
戻る俺の宝物だから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
で何で拓哉はあんなふうに
西村るい
西村るい
実話ね
西村るい
西村るい
お母さんとお父さんが、別れる前に
西村るい
西村るい
お父さんが
西村るい
西村るい
拓哉が甘ったれだから私とバラバラにするってそれでそっからわたしから離れたらどっか行くと思い込んじゃってて
西村るい
西村るい
後その子から拓哉ずっと嫌って言ってて親に暴力を振るわれてたのだから今丈君と大橋君が手をあげて大きい声を喋ったからパニックになったんかと
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなんや拓哉なみに嫌なことあったんや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
拓哉
西村拓哉
西村拓哉
ひっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんもしないからごめん怖い思いされて
西村拓哉
西村拓哉
うん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前は可愛いな
西村拓哉
西村拓哉
ふふ(笑)

プリ小説オーディオドラマ