第40話

40話初めての野菜離乳食突入反応は?bl
51
2020/04/29 16:23
キッチンで野菜小さく切り鍋に水を入れてコンロお湯温めてます
秀太
秀太
今日は甘いさつまいも
秀太パパエプロン姿にびっくり愛娘ちゃん
梨沙
ふ、ふぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
秀太
秀太
よいしょとよしよしパパがびっくりさせてごめんね
梨沙
ノω・、) ウゥ・・・
秀太
秀太
よしよし大丈夫大丈夫
梨沙
(o^^o)
愛娘ちゃん抱っこはリーダーがしてくれます
直也君
直也君
よいしょと梨沙ちゃんすくすく育っていこうね
野菜も柔らかくなりましたペースト状にしてる冷まして器に盛り付け完成
早速愛娘ちゃんベビーチェアに座らせて離乳食さつまいもをあげます
ベビーチェア座り食べたい愛娘ちゃん大好きな真司郎くんが食べさしてくれます
真司郎
真司郎
梨沙さつまいもやであーんして
梨沙
や、(  ̄っ ̄)ムゥ
大好きな真司郎くんがあげても駄目な為助っ人がいました
宇野実彩子
宇野実彩子
ど、どうした?
真司郎
真司郎
中々梨沙ちゃん離乳食食べへん
宇野実彩子
宇野実彩子
はい食べさしてみるよ。梨沙ちゃんさつまいも甘いよあーん
梨沙
(*´ч`*)
パクって食べてくれました無事にやっと完食
梨沙
(o^^o)
キッチンでNissyがリンゴ柔らかくすりおろしてくれたすりりんご食べるかな
Nissy
Nissy
ほら甘いりんごだよあーん
リンゴベビーフードありました
秀太
秀太
Nissyそれ、リンゴ味ベビーフード?
Nissy
Nissy
そうだよ札幌母ちゃんが食べさしてってくれたの
Nissy
Nissy
はい。あーん
梨沙
(*´ч`*)
パクパク沢山離乳食食べましたこのまま離乳食進めていいのかなペースに合わせて

プリ小説オーディオドラマ