第14話

14話お昼寝初のお出かけ
83
2020/03/26 08:01
すやすやとだっちゃんの腕で寝る愛娘ちゃん
梨沙
(´-ω-`)))コックリコックリ
日高光啓
日高光啓
よしよし大丈夫だよ眠ってる
秀太
秀太
えー日高に梨沙ちゃん懐いてる早い早すぎる
すやすやと眠ってる愛娘ちゃんは起きません
秀太
秀太
このまますくすく育って欲しいな!体重増えてるかな?気になる今日検診日連れていく日ワクチンありだし
すやすやと沢山寝た愛娘ちゃん起きた
梨沙
(o^^o)♪
ベビーカーに乗せて検診へ行きます
秀太
秀太
よしよしベビーカー乗ろうか
ベビーカー愛娘ちゃん座らせベルト閉めておもちゃ触らせてます。
梨沙
(o^^o)♪
これから病院に行って来ます今日は検診日
ベビーカーご機嫌ニコニコしていた愛娘ちゃん初グズグズ
梨沙
ふ、ふぇー
ベビーカー揺らしてみます
梨沙
ふぇーうぎゃー
秀太
秀太
はいおしゃぶりどうぞ
梨沙
ちゅっちゅ(*´ω`*)
病院に到着しました。問診票書いて待合室にいます
医師
末吉梨沙ちゃんどうぞお入りください
秀太
秀太
はい。
診察室に入り愛娘ちゃんワクチンしてます。
医師
💉しますね
💉うち終わり予防接種しました沢山
医師
次に体重測定しています5,49キロ
医師
順調にすくすく育ってますね、3ヶ月検診日で
診察室を出て会計済ませて自宅に帰宅

プリ小説オーディオドラマ