第52話

52話あれから2年生後10ヶ月なりました
53
2020/05/17 12:34
生後10ヶ月迎え野菜に初挑戦してみます
まだすやすや寝てる愛娘ちゃんのご飯作り中
パパさん初めての手掴み離乳食作りします
秀太
秀太
今日は初めての枝豆ご飯と玉子豆腐ととうもろこし使います
キッチンで愛娘ちゃん朝ご飯作りしていま離乳食完成してお皿プレート盛り付けました。
愛娘ちゃん起きてNissyオムツ交換しています
無事にオムツ交換にお着替えも終わり愛娘ちゃん真司郎くんと抱っこして貰っていました
真司郎
真司郎
よしよし(^ー^;)
秀太パパ初手掴み離乳食作り完成メンバー朝ご飯作り中
朝ご飯ができ上がりメンバー歯磨きして着替え来ました
愛娘ちゃんに初めて玉子豆腐と混ぜた白米を食べるかな

プリ小説オーディオドラマ