第84話

84話メンバー全員で収録
55
2020/08/14 13:41
マネジャーの車に揺られ朝から収録愛娘ちゃんウトウト
収録スタジオ着きました水分補給しようと!
メンバー全員plusONEゲストとスーツチーム
櫻井翔
今回はな、なんとスーツチームとAAA皆様と愛娘ちゃん来ます
ドラマスーツチーム来ました。
新木優子
こんにちは。あら可愛い織田さん見て見て天使ちゃん居る
パパさんに抱っこされている愛娘ちゃん
織田裕二
見たいなぁ(笑)
中島裕翔
うわあああ可愛い
櫻井翔
AAA皆様です
秀太
秀太
よろしくお願いいたします
パパさんに抱っこしてもらって登場
愛娘ちゃん2回目のお披露目
松本潤
おーAAA皆様ですね。梨沙ちゃん抱っこして良いですか
よちよちと松潤に甘えに来てくれたよ。
梨沙
٩(ˊᗜˋ*)و
松潤かなり嬉しいみたい幸せな気持ち
中島裕翔
梨沙ちゃん抱っこしたい
スーツチームが抱っこして見ます。スポーツ移動
梨沙
(*˘︶˘*).。.:*♡
中島裕翔
もう可愛いすぎるよ。
織田裕二
可愛いすぎるよスーツ映画でコラボしたいわ
芸能界夜会番組に生後10ヶ月で出たよ!番組に
織田裕二
裕翔可愛すぎる子役来て羨ましいわー
中島裕翔
社長が気に入りスカウトした子です
バレーボール対決始まりました!ここで??
急遽コードブルーチーム参加します
浅利陽介
急遽参加します。新木ちゃんここでコードブルーの発表しましょう
新木優子
しましょう
新木優子
コードブルー映画2に末吉梨沙ちゃん加え撮影致します
戸田恵梨香
第2弾
中島裕翔
もう撮影ですか
浅利陽介
なんとなんと山pの愛娘役で出ます。
バレーボール対決終わり結果嵐チーム優勝
バレーボール対決終わり次は跳び箱対決
対決ガチンコバトル始まりました男性陣の
愛娘ちゃんは全く着いていけない状態
梨沙
??ぁぃ(。・Д・。)ノ
中島裕翔
ほらよいしょ見てパパと男性陣で跳び箱してるよおじさんも
梨沙
(๑´ω`ノノ゙✧
中島裕翔
織田さん梨沙ちゃん見てるよ
新木ちゃんが愛娘ちゃん抱っこしながら跳び箱対決見せてる
新木優子
パパと織田さんどちらが早く飛べると思う跳び箱
パパさんに織田さんチーム対決見ています
梨沙
??パパ
新木優子
やはりパパさんだね
パパさん達勝ちました。嬉しいのかな
ここでトークタイムゆっくりゆっくりとね
櫻井翔
では梨沙ちゃん1歳なりますね今日で、1歳で食べさせてみたいものは何ですか與さん
真司郎
真司郎
アイスクリーム食べさせてみたい
櫻井翔
いいですね女子メンバー皆さんは梨沙ちゃんがどんな役者になって欲しいと思ってますか
宇野実彩子
宇野実彩子
色々な事に努力していけるような役者になって欲しいかな
伊藤千晃
伊藤千晃
優しい心と笑顔を絶やさず小さな積み重ねを大切に努力が実るように1つ1つ色々な事大切にできる役者に育って欲しいです
相葉雅紀
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
櫻井翔
なるほど分かりました。
秀太
秀太
1歳なるから、回転寿司連れて行きたいな!
戸田恵梨香
娘ちゃん育児中外出しましたか?
秀太
秀太
deliveryで頼んでたかな
相葉雅紀
次は小さい1歳児が喜ぶおやつ対決ですルールは小さい1歳児が好んでくれそうなおやつ沢山お皿に盛り付け食べてくれたら10ポイント気に入ってくれたおやつが増えたチームは32ポイントゲットできますおやつ作りスタートです
一斉におやつ作り始めました。
浅利陽介
早速だけど新木ちゃん1歳児が喜ぶおやつパンケーキやろうバナナパンケーキ
新木優子
いいね!よし、決まり梨沙ちゃんバナナ好きかな?
バナナパンケーキ作り中です!嵐teamは?
相葉雅紀
では今日は野菜蒸しパン作りましょー
宇野実彩子
宇野実彩子
ほうれん草蒸しパンにしましょう
相葉雅紀
決まりでは梨沙ちゃん大好物なりそうなイチゴをニノ切るのよろしく🙏
ではオレンジジュース松潤作って

プリ小説オーディオドラマ