第17話

17話病院行きます心配
99
2020/03/28 09:22
梨沙
ふ、ふぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
少し湿疹が出たため病院行きます
秀太
秀太
よいしょと。ちょっと待ってね
湿疹クリームあるか箱を確認しています必ず
秀太
秀太
_:(    _ ́ω`):_ない
直也君
直也君
湿疹クリーム切らしてたベビークリーム
これから病院行きます。新宿の子供病院
Nissy
Nissy
そういえば子供病院って乳幼児のアレルギー対応女医師いるよ知り合い有村架純ちゃんがさ、医師やってて土屋太鳳ちゃんが薬局経営してて薬765円税込780円で貰えるよ。それにさ、その病院ね、大政絢看護師が赤ちゃん抱っこして診察してくれるみたいだよ。だからみさちあで子供病院に行ってみたら
秀太
秀太
いいじゃん。それ助かるかも
梨沙
ん、ふ、ふぇ
梨沙
あーぶ
Nissyのブランケットにぎにぎしていました
梨沙
キャッキャッ(*´ω`*)
真司郎
真司郎
リッピー好きやな梨沙ちゃんは
次は大好きな日高くんに甘えん坊さん秀太に甘えん坊です
梨沙
あっあじー( ⚭-⚭)
秀太
秀太
抱っこかな
病院に二人で楽しく行きます
宇野実彩子
宇野実彩子
おいで(つ *´︶`*)っ梨沙ちゃん
梨沙
(*´ω`*)
子供ホスピタリティ病院行きました
初めて子供ホスピタリティ病院到着しました
受付問診票タブレット端末予約した有村架純医師が来ました
ヘアスタイルさん
ヘアスタイルさん
こんにちは末吉秀太くん愛娘ちゃん梨沙ちゃんかな
伊藤千晃
伊藤千晃
はいそうです
マネージャー
マネージャー
よいしょと。はい行きますよ
診察室で診察しています。今
ヘアスタイルさん
ヘアスタイルさん
あ、ほっぺたに腕に湿疹出てるねヒルドイド塗り薬お願いします
マネージャー
マネージャー
分かりました
医療薬箱からヒルドイド塗り薬を探し出しました
マネージャー
マネージャー
ヒルドイド塗り薬
ヘアスタイルさん
ヘアスタイルさん
ちょっと染みるけど塗るね
土屋太鳳看護師
土屋太鳳看護師
塗るだけだから大丈夫大丈夫だよ
ヒルドイド塗り薬を塗りました沢山
ヘアスタイルさん
ヘアスタイルさん
痒かったね食物アレルギーないかちょっとワクチン接種するね
消毒してワクチン接種してます
ヘアスタイルさん
ヘアスタイルさん
ちょっとワクチン💉打つから大丈夫かな
💉アレルギー検査為💉打ちました
梨沙
(o^^o)♪
アレルギー検査結果:アレルギーなし
ヘアスタイルさん
ヘアスタイルさん
ただの湿疹ヒルドイド食物アレルギーには気おつけておくようお伝えして
土屋太鳳看護師
土屋太鳳看護師
分かりました
診察室を出て愛娘ちゃん来ました
宇野実彩子
宇野実彩子
ありがとうございました
土屋太鳳看護師
土屋太鳳看護師
検査結果アレルギーはありませんでした。湿疹が出てました。ヒルドイド塗り薬を薬局で買ってください食物アレルギーには気おつけてください
宇野実彩子
宇野実彩子
ありがとうございました
病院を出て会計済ませて薬局ヒルドイド塗り薬を買い会計済ませて終わりました
宇野実彩子
宇野実彩子
_:(    _ ́ω`):_やっと終わりました
数時間後に自宅に帰宅しましたヒルドイド塗り薬

プリ小説オーディオドラマ