第42話

42話パパさん風邪のため日高くんお守り
105
2020/04/30 01:33
ベッド辛そうに寝てるパパさんに来た愛娘ちゃん
秀太
秀太
ゲホゲホ(^^;梨沙ちゃんごめんね
38℃高熱出している為大丈夫ではありませんでした
日高光啓
日高光啓
大丈夫?
秀太
秀太
明日は良くなるから微熱だから
秀太
秀太
梨沙ちゃんお守りお願い
日高光啓
日高光啓
わかった
パパさん風邪のため寝てるので日高くんお守りしてくれるみたい
愛娘ちゃんはニコニコしてて、キッチンにハイハイしてミルク欲しそう
直也君
直也君
梨沙ちゃん🍼作るからね。
積み木遊び倒して遊んでる愛娘ちゃん
梨沙
あーぶ(o^^o)♪
キッチンで哺乳瓶に入った🍼が、完成しました。飲むかな
直也君
直也君
はい、ミルクだよ
梨沙
ングング(o^^o)♪
パパさんスポドリ取りに来てホット一安心です
秀太
秀太
梨沙ちゃん飲んでる笑凄いパパびっくりしたわ!
ハイハイして甘えたい愛娘ちゃん
秀太
秀太
パパが治るまでちょっと大人しくね

プリ小説オーディオドラマ