第35話

35話6ヶ月なりました2/1birthd
50
2020/04/25 13:51
愛娘ちゃん今日から6monthbirthdayなりました
壁に沢山飾り付けがされていた。可愛い飾り付けに部屋がなりました
宇野実彩子
宇野実彩子
今日で6ヶ月早いね梨沙ちゃん離乳食レパートリー増えそ。
ハーフバースデーケーキパパさんと宇野ちゃんで作り中
Nissy
Nissy
こっそり梨沙ちゃんに生後6ヶ月用のお菓子用意してるよ。
真司郎
真司郎
いいサプライズやな
早速写真撮影ダッフィーシェリーメイになりきります
愛娘ちゃんあちこちハイハイしてベビーシェリーメイパジャマ着せます。
真司郎くん着替えてくれてます着替えました
ハイハイして真司郎くんに抱っこされてる
真司郎
真司郎
梨沙可愛ええなあばあ॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
梨沙
キャッキャッ(o^^o)
ハグして抱っこ写真撮ってます笑って(笑)スマホで写真撮ってますシャッターChance!
写真撮って完成
宇野実彩子
宇野実彩子
お、可愛いねえ!
直也君
直也君
宇野ちゃん孫バカ炸裂しまくりだね
秀太
秀太
た、確かに言われてみればあの雨の日リーダーとすれ違って再会して拾われた梨沙ちゃんが今日で6ヶ月パパ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
日高光啓
日高光啓
幸せなの
秀太
秀太
もう幸せな気分
次は白雪姫ベビードレスにお着替えしています千晃ちゃん手作り可愛いドレスにお着替え中だから(´・ω・`)
千晃ちゃんセンスいいかもしれません。淡いピンクドレスベビー用可愛い系今からお着替えしています。
宇野実彩子
宇野実彩子
さあ、白雪姫の可愛い姿見るために着替えしようね
梨沙
(*˘︶˘*).。.:*♡
宇野実彩子
宇野実彩子
だいぶ梨沙ちゃん髪の毛伸びたね
直也君
直也君
本当に伸びたね!
真司郎
真司郎
サラサラヘアーやな髪の毛Nissyみたいやな。黒い可愛すぎる髪の毛伸びとる。Nissyみたいに優しい広い心持ち努力できる優しい子に育って欲しいねん。6ヶ月おめでとう🎊梨沙ちゃんノω・、) ウゥ・・・
Nissy
Nissy
ノω・、) ウゥ・・・本当にAAAに拾われ来て梨沙ちゃん6ヶ月すくすく育ってありがとう
白雪姫ベビードレスにお着替えして泣きました
梨沙
ふふぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
Nissyが抱っこしてくれましたよいしょと
梨沙
うう?॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
Nissy
Nissy
ほら写真撮ってあげるよ
写真撮影開始しました白雪姫ベビーリンゴ持ってる
可愛いフォト写真撮ってます撮れました!
Nissy
Nissy
梨沙ちゃん笑ってばあ
梨沙
あっば(o^^o)
秀太
秀太
お、笑ってるNissyの笑顔の魔法がこのまま遺伝して欲しい
Nissy
Nissy
梨沙ちゃん優しい子に育っていい子に育ってね
最後はシンデレラ姿撮りますドレスにお着替えしています
伊藤千晃
伊藤千晃
梨沙ちゃんはNissyみたいに優しい子に育ってタレントしながら何事にも努力できる子に育ってすくすく育って日高くんみたいにピアノ弾けるように育って欲しいからおもちゃピアノをうちのパパが買ってくれて名古屋から速達送られてくるプレゼント🎁だよ
秀太
秀太
千晃ありがとう😊梨沙ちゃん遊ぶかな
伊藤千晃
伊藤千晃
パパから送り物
秀太
秀太
届いたら嬉しい♥
ラストメインシンデレラ姿なりました撮影開始しますよ!
撮影しています。沢山撮りまくり写真撮影しました
スマホ沢山可愛い写真撮って見てます可愛い姿撮れました!
秀太
秀太
1歳迎えたら梨沙ちゃんにパパって呼ばせてみたいなでも秀太って呼べるといいなあ
Nissy
Nissy
呼べるといいね💕そのうちメンバーの名前話せるかな!
ハーフバースデーフォト写真印刷しています

プリ小説オーディオドラマ