第20話

20話焼肉屋さんに行く前に本屋さん
59
2020/03/30 06:57
今からメンバー全員愛娘ちゃんへ絵本プレゼントします。
秀太
秀太
梨沙ちゃん絵本気に入ったら嬉しい。日高みたいに優秀な子に育って
沢山絵本をメンバー全員で迷いながら選びます。
Nissy
Nissy
梨沙ちゃんは女の子だから英語の絵本プレゼントしたらどうかな仕掛けの可愛い絵が書かれた奴とか
真司郎
真司郎
ええやん。小さいうちから単語学習な早すぎやけど、いいじゃん。
絵本コーナーに居て本に興味を示す愛娘ちゃん
梨沙
ん(∗•ω•∗)
沢山の可愛い絵本を選びメンバーで買いました。
数時間後にプレゼントが来ました
Nissy
Nissy
梨沙ちゃんほら絵本プレゼントだよ
梨沙
キャッキャッ(o^^o)♪
絵本プレゼントして貰いニコニコ愛娘ちゃん
秀太
秀太
沢山絵本来て良かったねパパが読んであげるからね。
絵本プレゼントして貰い子役デビュースカウトが来ました。ジャニーズ事務所から
櫻井翔
こんにちは末吉秀太さん。写真スタジオお宮参りフォトブック作り撮り始めた頃はニコニコうつ伏せして、生後5ヶ月か早いですね。
秀太
秀太
ありがとうございます。お陰様ですくすく育って来ました。離乳食は始めたけど湿疹が出て痒がりお休みして麦茶飲んでます。
櫻井翔
そうですか笑すくすく育っていい子だね。だいぶニコニコしたり寝返りを打ってくれたりするようになりましたか
秀太
秀太
だいぶなりました。このまま首が座りズリバイやつかまり立ちもしてしまうのかなって思ってます。
櫻井翔
そうだね健常児で成長も早いね。
抱っこ紐の中で暴れる愛娘ちゃん
梨沙
あっあ(ノシ ・A・)ノシ バンバン
抱っこ紐外してベビーカー乗せます
小山慶一郎
あら、梨沙ちゃんすくすく育ってる抱っこ紐から外してあげましょ
秀太
秀太
はい外すよ
抱っこ紐外してベビーカー乗せて貰いニコニコ愛娘ちゃん
梨沙
(o^^o)♪
ベビーカーですやすやと寝た愛娘ちゃん
梨沙
(´-ω-`)))コックリコックリ
小山慶一郎
もし、良ければ子役デビュー6ヶ月ハーフバースデーにしませんか?愛娘梨沙ちゃんにとって良い子役デビューなるかもしれませんから今日オーディションに合格すれば明日から子役なれますよ!
秀太
秀太
是非ともお願いします

プリ小説オーディオドラマ