第78話

78話体重測定泣き喚かれた
92
2020/08/12 09:25
撮影スタッフさんとスタイリストさんもΣ(;´Д`)
体重測定イヤイヤグズグズしちゃうから、Nissyも大変
梨沙
ふふぇー(´;ω;`)
体重計が目の前にありギャン泣きでした救世主来ました
田口淳之介さん
ばあ(◜ᴗ◝  )梨沙ちゃんよしよし体重測定しようねいいこだね
梨沙
(;д;)
田口くんと滝沢社長があやし泣き止んで安心
初めて体重測定ができそうな予感がしたかな↓↓↓
体重測定をしましたー測りました⒐8キロ
有村架純医師
中々順調に育っています11ヶ月平均体重ギリギリセーフだよ
体重測定が終わりました一後はワクチン接種
ワクチン接種という言葉だけ泣き喚いてる
梨沙
(  ›_‹  )うわあああーん。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ泣き喚いて日高くん抱っこする
日高光啓
日高光啓
よしよし大丈夫大丈夫怖くないからね。抱っこがいいの?
梨沙
(。_。`)
ここで相葉ちゃん買って来たバナナ出したよ
相葉雅紀
ほーらバナナだよ(笑)(*^_^*)
バナナという言葉だけ喜んでいる上手くいくかな(。・_・。)ノ

プリ小説オーディオドラマ