第36話

36話メンバー実家から贈り物宅急便
51
2020/04/27 23:14
自宅あちこちハイハイして真司郎くんに抱っこされている愛娘ちゃん
宅急便来るまでの合間にNissyは愛娘ちゃんにセーター編んでます
Nissy
Nissy
セーター編んでよ!梨沙ちゃん喜ぶといいなあ
直也君
直也君
喜ぶよ。
宅急便がもう来ました。日高くん宅から
配達員:宅急便です
日高光啓
日高光啓
はいありがとうございます
配達員:荷物です思いですよ
日高光啓
日高光啓
ありがとうございます
配達員から受け取ってきた荷物が来ました。
箱の中を沢山あけた日高くん
日高光啓
日高光啓
何かある。あ、梨沙ちゃんにだよ。ジャニーズ雑誌だよ
梨沙
(* 'ᵕ' うう?
ジャニーズ雑誌見た瞬間愛娘ちゃんメロメロ
その他にお宮参りの衣装から1歳から履けるベビーシューズありました
お宮参りの着物にベビードレスがありました
日高光啓
日高光啓
うわあ凄い水色のお宮参りのドレス可愛いベビードレス白に花柄可愛い
梨沙
(o^^o)♪
愛娘ちゃんもニコニコお宮参りに行けそうです。ゴールデンウィーク明けに千葉県
秀太
秀太
日高千葉県行きたいだめ?
日高光啓
日高光啓
もちろんいいよ。千葉県お宮参りしたら車で帰ろう日帰りだから
秀太
秀太
そうだね
6ヶ月祝いに京都と札幌から宅急便来ました
配達員:宅急便です4箱です宅急便荷物以上です
Nissy
Nissy
うわあお袋凄い荷物だな。ハワイからお土産だ。
ボールにベビー服にディズニー積み木から長袖ロンパース
Nissy
Nissy
見てめちゃくちゃ可愛いベビー服沢山ありすぎうちのお袋贈りすぎ
秀太
秀太
うわあ凄いよ。
京都から宅急便荷物開けてみましょ箱の中に出産祝い洋服から1歳まで履けるベビーシューズ
真司郎
真司郎
なんやろうわあ凄い!
ファーストシューズからベビードレスプレゼント
真司郎
真司郎
ほんまに嬉しい贈り物やな

プリ小説オーディオドラマ