第24話

24話プライベート初めての大型shop
52
2020/04/04 01:11
今日は、アメリカ生まれの大型shop行きます
AAAチャンネル収録ですNissyがカメラ担当
Nissy
Nissy
今日は、アメリカ初の大型shopで梨沙ちゃんにベビー服と靴と水着を買います。メンバー4万円対決です。フルーツも選びます。
直也君
直也君
じゃあ合計金額4万円以内ね
Nissy
Nissy
やったー
YouTubeの撮影をしていますメンバーで
Nissy
Nissy
では行きましょう!帰宅したら梨沙ちゃんにメンバー各自買い物したベビー服選んで貰いましょう
直也君
直也君
来週は、ディズニーランドで収録です。梨沙ちゃん11ヶ月の終わりに
Nissy
Nissy
でも洋服の色は黒以外ね!
直也君
直也君
それでスタート!
直也君の運転でいよいよアメリカ初の大型shop出発
チャイルドシート助手席にある為直也君と一緒
梨沙
(o^^o)♪チャイルドシートに座りご機嫌
持ち運びカートに乗せられる楽々チャイルドシート
直也君
直也君
可愛いなぁ昨日子役デビューかもう可愛い秀太くんよく見つけたなぁ
秀太
秀太
でしょ将来AAA引き継ぐかな?
伊藤千晃
伊藤千晃
分かんないよ。梨沙ちゃんが大きく21なって決めると思うよ。アナウンサーなりたいんじゃない絵本もらった時ニコニコしてたから
宇野実彩子
宇野実彩子
確かになりそう
すやすやと愛娘ちゃん眠りましたチャイルドシートで
梨沙
(´-ω-`)))コックリコックリ
スマホ愛娘ちゃんの予定が電話できました
滝沢秀明
もしもし明日梨沙ちゃん子役デビュー祝いパーティアーティストジャニーズ開催銀座ホテルパーティやります。明日はAAA皆是非お越しください夜に
秀太
秀太
ありがとうございます。
スマホの電話を切り秀太くん話します
秀太
秀太
明日ね梨沙ちゃん子役デビュー祝いパーティアーティストAAA皆来てだって
日高光啓
日高光啓
えー!
スマホLINE:銀座スイートホテル18時から司会嵐相葉雅紀
秀太LINE:分かりましたー
すやすや眠り起きた愛娘ちゃん
梨沙
んー(o^^o)♪
秀太
秀太
梨沙ちゃん明日は祝いパーティだよ
パーティの為ドレス千晃ちゃん作りました
伊藤千晃
伊藤千晃
実はネット通販サイト立ち上げベビードレス作りました。
秀太
秀太
えー!
秀太
秀太
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪もう幸せ幸せ
伊藤千晃
伊藤千晃
ドレス赤ちゃん用作るのに寸法も測り大変だったよ
秀太
秀太
そうなんだ(´・ω・`)
わいわい話しながら大型shop到着しました
愛娘ちゃんまだカートの椅子に座った事はありません
ベビーチェア柔らかいシリコンBIGカート愛娘ちゃん座りました。
梨沙
(*˘︶˘*).。.:*♡
秀太
秀太
押すよ。梨沙沢山洋服買うよ
ベビードレス選び行きます。いよいよカード出し入りました
大型飲料水コーナーで突然ピンチ愛娘ちゃんぐずり
梨沙
ふ、ふぇーノω・、) ウゥ・・・
麦茶が飲みたくてぐずりまくり
哺乳瓶に入れた麦茶を愛娘ちゃん飲んでくれるかな
Nissy
Nissy
はい麦茶梨沙ちゃんどうぞ
梨沙
ングング(o^^o)♪
飲みながらニコニコしてくれてパパさん助かりました

プリ小説オーディオドラマ