第33話

33話久しぶりに出前取ります
56
2020/04/21 14:10
リビングルームに置いてあるおもちゃボール遊んでる
梨沙
あっあ(o^^o)
ボールがコロコロ転がすのが楽しいみたい
そんな中メンバーは出前取りますので、パンフレットに夢中
数時間後愛娘ちゃんお腹空き初めてグズグズしちゃった
梨沙
ん、ふ、ふぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か1人きずいて抱っこして🍼を作ります
秀太
秀太
よしよしよいしょとお腹空いたかな
キッチンで哺乳瓶にミルクの粉にお湯を入れ人肌覚ましてます
数分後ミルクやっと出来ました
秀太
秀太
はいどうぞ
梨沙
ングング( ˇωˇ )
ミルクを愛娘ちゃん飲みながら眠ってた
直也君
直也君
ミルクを飲みながら梨沙ちゃん寝ちゃったね
Nissy
Nissy
可愛い
出前のアプリをパソコンで見てますメンバーで。
秀太
秀太
久しぶりにカレー食べたい
真司郎
真司郎
ええなあ
Nissy
Nissy
よし出前カレー取りますか
7人分カレー出前アプリ注文しました
その頃愛娘ちゃんミルクを起きて飲んでた
梨沙
ングング(o^^o)♪
秀太
秀太
ほらパパだよ。
ミルクを沢山飲み干し終わりましたゲップ
梨沙
(o^^o)
Nissy
Nissy
沢山ミルク飲んだのすごいね(笑)
その合間に28グラム少量離乳食冷凍十倍粥半暖め覚ましてます
離乳食冷めてお皿に盛り付け終わりました。いただきますします
直也君
直也君
はい、お待たせしました離乳食来たよ笑
ベビーバンボ座り欲しがる愛娘ちゃん
直也君
直也君
はいあーん。
梨沙
(*´ч`*)
沢山離乳食食べ終わりました

プリ小説オーディオドラマ