第88話

88話スポーツショップ芸能リポーターに会
68
2020/09/16 01:23
うどん屋さん出たら芸能リポーター坂上さん逢いました
芸能リポーター坂上さん:今人気子役末吉梨沙ちゃん
秀太
秀太
父です。何の話ですか
芸能リポーター坂上さん:今年のチョコレート企業CMイメージモデルやらないかって話です嵐大野さん末吉梨沙ちゃんで
大野智
是非ともやりたい
梨沙
(。>ω<。)キャッ
大野智
やります
芸能リポーター坂上さん:では後日CM撮影です
スポーツショップ行きます初めてのね
大野智
なんと、明日は梨沙ちゃんとチョコレート企業さんのCM2人で初撮影だよ
梨沙
(*´▽`*)
宇野実彩子
宇野実彩子
おー(((o(*゚▽゚*)o)))出来たら見ようかな
スポーツショップに到着しました!入りました
初めてのスポーツショップ店内靴を選ぼう
初めて見る┃ω・๑)キャラクターベビーシューズ欲しいみたい
梨沙
。゚(゚´Д`゚)゚。
キャラクターシリーズベビーシューズ欲しいみたい
大野智
梨沙ちゃんどうした?
白黒可愛い犬が描かれたベビーシューズ欲しい
秀太
秀太
買いたいの?
梨沙
(;д;)
秀太
秀太
パパが今日買うかな
自転車売り場に三輪車があり欲しいみたいです
梨沙
。゚(゚´Д`゚)゚。
相葉雅紀
よし梨沙ちゃん今日相葉ちゃんが買ってあげよう
泣き止んだニコニコで秀太パパビックリ
秀太
秀太
わざわざありがとうございます
相葉雅紀
買うだってシェアハウスしたら毎日梨沙ちゃん抱っこしてられるもん
櫻井翔
はは。相葉くん大の子供好きでね許してあげて
宇野実彩子
宇野実彩子
シェアハウスしたら幼稚園遠足一緒に行きそ
相葉雅紀
ねえ、梨沙ちゃん幼稚園とか行く?プレ幼稚園
櫻井翔
集団保育ね幼稚園入る年齢までの間
拒否されるかと思ってたら行きたいみたい良かった(*^_^*)
相葉雅紀
プレ幼稚園に梨沙ちゃんお試し体験相葉ちゃんと行こうか
梨沙
(o^^o)
相葉雅紀
よし、プレ幼稚園梨沙ちゃん入園したら全員活動休止期間にして再来年復帰にしよう育児休暇欲しい
秀太
秀太
よし、決めた。パパも一緒に行っていい?
梨沙
(o^^o)
大野智
相葉ちゃん梨沙ちゃんプレ幼稚園に入れて仕事は夏休みだけにしない土曜とか
相葉雅紀
賛成

プリ小説オーディオドラマ