第26話

26話リーダーの手料理沐浴時間
52
2020/04/07 13:50
キッチンで料理をしてる楽しみです
YouTubeチャンネル撮影スタートです。撮影開始
カメラ回してます!キッチン様子みてます
カレーライスを作ってます。🍛美味しそう
美味しくできるまで宇野ちゃんがサラダ作ってます
愛娘ちゃんはというと布積み木で遊んでました
沢山ドミノみたいに積み上げて布ボール倒し楽しんでた
梨沙
あー(*´ω`*)
お風呂子供用お風呂場にある為愛娘ちゃんお風呂お湯沸かしていました
お風呂場に行きお風呂でぷかぷか浮いてますお湯の中で浸かります
梨沙
あっあ。゚(゚´Д`゚)゚。
お風呂場に大好きなおもちゃ渡すと泣き止みました
梨沙
(*´ω`*)
秀太
秀太
さあいい子だから髪の毛洗わなくちゃね
お風呂お湯浸からせ髪の毛洗ってます
髪の毛洗い終わり身体洗いました。綺麗なりました
お風呂お湯子供風呂お湯浸からせます
梨沙
(o^^o)
お風呂浸からせバスタオル包み愛娘ちゃん来ました
真司郎
真司郎
梨沙ちゃんええ香りやな
Nissyニベアクリームとベビーパウダー出した
真司郎
真司郎
ニベアクリーム赤ちゃんでも使えるんやで
肌にクリーム塗りましたベビーニベアクリーム愛娘ちゃんに
梨沙
(o^^o)
ベビーパウダー塗りました。ドライヤー温度緩めて髪の毛乾かし乾いた
Nissy
Nissy
待って梨沙ちゃんはいベビーターバン
ベビーターバンつけて愛娘ちゃんご機嫌
メンバーゆっくり夕飯食べます。
数時間後食べ終わり片付けしました
メンバー各自部屋に戻りました。寝ます
Nissyと秀太くん真司郎くん
いよいよベビーベッド愛娘ちゃん寝ます
梨沙
( ˇωˇ )

プリ小説オーディオドラマ