第29話

29話愛娘ちゃん遊んで散髪デビュー
68
2020/04/14 12:50
秀太
秀太
梨沙ちゃん前髪伸びたから少し切らなくちゃふわふわ可愛いからね、髪の毛首周りまで長いから千晃みたいに伸びてるから切らなくちゃ!髪の毛少しショートロングヘア可愛いから後ろの髪の毛は切らず前髪のみかな!髪の毛黒だから。ベビーカチューシャ似合うように前髪は直也くんと同じ感じがいいなあ
日高光啓
日高光啓
そっか(^_^;1歳なり子役活躍年齢上がるに連れて髪の毛伸ばしてそう
秀太
秀太
伸ばさせる梨沙ちゃん伸ばそうね髪の毛
梨沙
あーぶ(o^^o)♪
秀太
秀太
ほら伸ばすみたいd(º∀º。)ダヨ!!
Nissy
Nissy
ねえねえ梨沙ちゃん1歳で三つ編みヘアやらせてAAAライブTシャツベビーサイズ着せてAAAに入る儀式をライブ夏にやりましょう
真司郎
真司郎
決まりやな!沢山物を置き梨沙ちゃんが何になりたいか物に触れる可愛ええ姿初公開したいな
組み立てたジャングルジムベビーブランコに座り遊んでる
Nissy
Nissy
ゆらゆら
ブランコ揺らして遊んでボール転がし遊んでる
梨沙
(o^^o)
寝返り打ってボール渡した
前髪を痒がり始めた愛娘ちゃん
梨沙
あー(^^;;
直也君
直也君
前髪伸びたね、少し重いね。よいしょとオムツチェック
オムツタプタプなため替えますよ
オムツ替えします外し綺麗に拭き取り紙おむつテープつけて交換終わり
あちこちハイハイする愛娘ちゃんライブTシャツ飾られてるケース見てました
秀太
秀太
これはパパ達がデビュー初ドームツアー成功した時の
梨沙
??(o^^o)♪
直也君
直也君
デビュー初めて念願ライブ初成功した時のTシャツだよ。これは大切な宝
秀太
秀太
梨沙ちゃんがAAAに入る時に知ってると嬉しいなぁ
梨沙
??( ゚д゚ )
キョトンとした愛娘ちゃんです
真司郎
真司郎
1歳でAAAに来るか
梨沙
(o^^o)♪
Nissy
Nissy
来てくれますか?
秀太
秀太
来るよね!でも2歳で歌舞伎デビューしたら食事のカロリーも気をつけないといけないもんね役者として
直也君
直也君
AAAに入った時梨沙ちゃんが拾われた理由を話そう
真司郎
真司郎
確かにそうやな!
ボールで楽しく遊び大満足しています
梨沙
(o^^o)
宇野実彩子
宇野実彩子
健やかにすくすく育ってお宮参り、おくりぞめだね。食べ物に困らない様にしようね
伊藤千晃
伊藤千晃
すくすく育って1歳迎えて欲しいな!
テレビ番組に夢中でした。世界遺産に
真司郎
真司郎
お、世界遺産に興味示しとる可愛いなインスタup
與真司郎インスタ:AAA孫が世界遺産に夢中
ファンコメント:うわぁー世界遺産に興味示し可愛い世界遺産DVDあげる
與真司郎インスタ:ホンマにありがとう😊
Nissy
Nissy
世界遺産に興味示しているとはそのうち英単語に興味示したり2歳で宝くじ買いそうな予感がする
秀太
秀太
Nissyの言う通りかも宝くじ何に使いますかと聞かれたらなんて話すかな?
直也君
直也君
やはりさ、七五三の衣装着物買うとかじゃない
Nissy
Nissy
それもだけど海外旅行とかじゃない
真司郎
真司郎
確かに言われてみれば!
世界遺産テレビ番組みきれなくて寝てしまった愛娘ちゃん
梨沙
( ˇωˇ )

プリ小説オーディオドラマ