第25話

25話買い物後編フルーツと野菜おやつ
51
2020/04/07 01:13
直也君
直也君
み、見てよ!(((゜Д゜;)))
買い物フルーツコーナー来ました
沢山棚に並ぶフルーツ見てNissyが話した
Nissy
Nissy
ねえバナナって赤ちゃんでも食べやすいし離乳食にしやすいから買わない
秀太
秀太
いいかも?フルーツきまり
後は緑黄色野菜選びます
伊藤千晃
伊藤千晃
初めての離乳食作り緑黄色野菜をほうれん草使いたいね
日高光啓
日高光啓
初めての離乳食さつまいもはどうかな
秀太
秀太
確かにいいかも甘いし
フルーツに野菜買いました。ベビー服と靴とドレス選びます。
次は洋服のコーナーに行きます。沢山可愛いベビー服と靴からソックスを選んでいます
ショッピングカート降りたくて初めての泣き喚いた
梨沙
ふ、ふぇーうぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
泣き喚いた為パパさん降ろしてあやしました
秀太
秀太
よしよし降りたくて泣いたもんね。
梨沙
ノω・、) ウゥ・・・
必死にあやしました泣き止みニコニコ
梨沙
(o^^o)♪
秀太
秀太
こちょこちょ
梨沙
(o^^o)♪
秀太
秀太
笑ってる梨沙ちゃん可愛いなぁ。
Nissy
Nissy
ねえ梨沙ちゃんって顔真司郎そっくりじゃない目は日高そっくりで泣く時の顔は千晃そっくりで笑ってる顔がリーダーそっくりじゃない
真司郎
真司郎
そうなん?
宇野実彩子
宇野実彩子
言われてみればそう思う!成人式迎える前は美少女なる確率が高いよ
直也君
直也君
確かになりそう
沢山洋服まとめ買いました。会計いよいよスタート
会計済ませ自宅に帰宅したいと思います。いよいよ自宅に帰宅しました!
宇野実彩子
宇野実彩子
さぁ帰宅しよ
自宅に帰宅しました!初めてのプレゼントタイム
ウエットティッシュで手足消毒中
直也君
直也君
よしよしウエットティッシュで綺麗に拭き綺麗にしました。
愛娘ちゃん綺麗に拭き取り綺麗にしました。
いきなり愛娘ちゃんハイハイ始めた
梨沙
あっあヽ(*´∀`)ノ
メンバー仰天したびっくり(((゜Д゜;)))
真司郎
真司郎
えー!見てみ梨沙ちゃんハイハイしとるよ!
Nissy
Nissy
ほ、本当にしてるこれって8ヶ月ぐらいなるとするのにもうできてる
直也君
直也君
成長が早すぎて早すぎて泣きそう(笑)
ハイハイしながらテレビ画面を叩きまくり
日高光啓
日高光啓
梨沙ちゃんはいおしまい
日高くんに甘えん坊で洋服裾を掴みご機嫌
大好きな布積み木で遊んでる為ご機嫌
メンバーとパパさん来ました。
伊藤千晃
伊藤千晃
楽しい?
梨沙
ううー(*´ω`*)
Nissyが体温測ります体温計拒否
梨沙
(^_^;
困り果てる愛娘ちゃんにNissyが体温測ったら沢山絵本読み聞かせ
梨沙
ヽ(*´∀`)ノ
体温計鳴りました36℃ご機嫌ニコニコ
ハイハイして箱の野菜を握ってた愛娘ちゃん
梨沙
(*´ω`*)
愛娘ちゃんいなく大ピンチ
玄関にある箱のかぼちゃを持ってた
秀太
秀太
梨沙ちゃんかぼちゃプリンにしていい?
梨沙
(*˘︶˘*).。.:*♡
テレビ付けた瞬間真司郎だと反応しましたcmに
梨沙
ううー(o^^o)♪
真司郎
真司郎
ほな凄いやろ!
念願お洋服選びタイム入ります。
秀太
秀太
梨沙パパ達からプレゼントサプライズ
沢山可愛いベビー服と靴と水着に靴下
さあメンバーのプレゼント喜ぶかな
梨沙
(o^^o)♪
直也君
直也君
これはハーフバースデープレゼント
プレゼント満足した

プリ小説オーディオドラマ