第64話

64話散髪スッキリハーフbirthday
46
2020/06/19 10:28
髪の毛を美容院に切りに来ました。
数時間後美容院に行きましたー髪の毛散髪した
会計支払い済ませた。愛娘ちゃんニコニコ
自宅に到着しました。今17時54分
手洗いうがい済ませテレビに夢中でした
18時になりましたハーフbirthdayご飯タイム
delivery頼んだ焼肉タイム中ですメンバーでワイワイ
愛娘ちゃん夕飯は何かな。気に入るかドキドキ(O.O;) 
初めてのつるつるうどん気に入るかなひきわり納豆巻も
夕飯タイムなりました。メンバーはお肉焼き食べてます
パパさん手作り夕飯食べていました!愛娘ちゃん
梨沙
(o^^o)パパ
今∑(๑º口º๑)!!パパと話した早すぎる
Nissy
Nissy
ねえヾ(。・д・。)秀太ってば梨沙ちゃん秀太の事パパ言ったよ
秀太
秀太
パパだよ。
アイスケーキはなんと愛娘ちゃん大好きなプーさん
梨沙
(´・-・。)
秀太
秀太
1歳なれば食べれるよほらパパから誕生日フルーツだよ
お祝いに果物沢山食べています
果物入ったバスケットを持ち上げニコニコ愛娘ちゃん

プリ小説オーディオドラマ