第18話

18話帰宅しました。癒し愛娘ちゃん謝り
63
2020/03/27 13:36
自宅に3人で帰宅しました手を洗います
手を洗い終わり機嫌良く麦茶を飲んでます哺乳瓶で
梨沙
んぐんぐ(o^^o)♪
麦茶を哺乳瓶に入れてくれたのはNissyでした
梨沙
ゲプヽ(*´∀`)ノ
秀太
秀太
梨沙ごめん離乳食デビューさせて
梨沙
(^_^;
秀太
秀太
気をつけるよ!許して
梨沙
(o^^o)♪
秀太
秀太
なんて可愛いの許してくれる?
梨沙
あーぶヽ(*´∀`)ノ
秀太
秀太
(o^^o)♪ありがとう
寝返り沢山しまくりますベビーベッドで
ベビーベッド柵にはタオルケットを敷いてました
久しぶりのうつ伏せでNissyの顔みてます
梨沙
(o^^o)
Nissy
Nissy
はは、可愛いなぁ(o^^o)AAA孫になりありがとう(o^^o)
秀太
秀太
拾われ幸せだよね。
梨沙
(o^^o)♪
真司郎
真司郎
3人で拾ったbabyや
直也君
直也君
AAAに拾われた赤ちゃんだし、幸せ呼ぶ子供だな
日高光啓
日高光啓
AAAの、支えの柱になるね
宇野実彩子
宇野実彩子
確かに梨沙ちゃん拾われすくすく育ってるし
伊藤千晃
伊藤千晃
成長が早くてびっくり(((゜Д゜;)))
すくすく育ってくれています。
梨沙
(o^^o)♪

プリ小説オーディオドラマ