第58話

58話親子テレビ出演
57
2020/06/06 15:12
今日は2年ぶりに親子テレビ出演です
テレビ楽屋ではグズグズせず愛娘ちゃんすやすやと寝てる
すやすや沢山寝た愛娘ちゃんオムツ交換した
沢山積み木おもちゃで遊び始めた楽しそうでなにより幸せ💞
メンバーが来て髪の毛を結んでいました衣装に着替えたので収録します
愛娘ちゃん大好物パパさんのおにぎり
いよいよ収録夜会始まりました
櫻井翔
本日ゲストさんは親子タレント末吉秀太さんと梨沙ちゃんです
よちよち歩きでゲストさんの小山くん大好きみたい
小山慶一郎
可愛いよしよしいい子だからね
櫻井翔
早速ですが末吉さんあれから梨沙ちゃん子役デビューしてからすくすく育ってますか
秀太
秀太
はいすくすく育っています。もうびっくりしたのがメンバーの名前を覚えたんです2人だけ。パパと呼ばれる日はいつかな。
増田貴久
えーもう話せるまでに
櫻井翔
大好物な物がおにぎり
秀太
秀太
本当におにぎり大好物です。愛娘梨沙ちゃんは
櫻井翔
ただの白いおにぎりのみだけ?
秀太
秀太
そうですね(笑)おにぎり以外私が作ってあげた離乳食しか食べませんでした。高級ベビーフードは少しだけ食べたかなパターンでしたね
秀太
秀太
おやつはせんべいしか食べてくれなかったです。離乳食の時に
司会者さんびっくり仰天大好物な食べ物きた
櫻井翔
フィリピン産バナナ
バナナに大興奮
梨沙
.゚+.(´∀`*).+゚.
大好物なバナナがぶり食べた
梨沙
(*´ч`*)
小山慶一郎
滝沢くんバナナが大好物な赤ちゃんって可愛いすぎる
滝沢秀明
バナナが大好きなんだね。
相葉雅紀
後は何のフルーツが好物ですか?
秀太
秀太
いちごと🍏です。1歳なれば甘いフルーツすきになるかな
櫻井翔
離乳食スタートでは高級ベビーフードには示さず林檎ペーストフードだけ食べたんですか
秀太
秀太
はいそうです(笑)梨沙ちゃんが後はうどん大好きですよ玉子豆腐も
櫻井翔
今も離乳食手作りされてるんですか
秀太
秀太
はい作ってますどんどん食べれる離乳食が沢山増えていくように試行錯誤ですね
櫻井翔
離乳食で野菜を茹でたりはしないんですか
秀太
秀太
今度ちょっとずつやります
櫻井翔
相葉くん聞きたいことは?
相葉雅紀
末吉さんの愛娘ちゃんって顔が可愛い。メンバーで言ったら顔は誰にそっくりさんですか?
櫻井翔
気になる
秀太
秀太
顔は私そっくりさんです瞳はNissyに似て
怒り泣いたりは日高に似て笑う顔は真司郎に似てます
櫻井翔
メンバーの皆さんの個性が遺伝してるんですね
秀太
秀太
はいそうです。
フィリピン産バナナパクリ食べている愛娘ちゃん
相葉雅紀
おーよっぽどバナナ梨沙ちゃん大好物か。1歳迎えたらバナナ蒸しパンケーキ差し入れするよ。
秀太
秀太
うわあああありがとうございます。結構バナナ好きな娘が食べそう

プリ小説オーディオドラマ