第22話

22話お楽しみ焼肉屋さん祝います
54
2020/03/31 02:51
焼肉屋さんに来ました原宿焼肉専門店
店員
何名ですか
Nissy
Nissy
予約した西島です11名です。
店員
個室なります。どうぞ
焼肉屋さんの個室に入り和室ゆっくりしてます
店員
ご注文はありますか
Nissy
Nissy
カルビセットにハラミとステーキとご飯お願いします。
店員
分かりました。
焼肉肉が届き焼きながら食べてます
日高くんに抱っこされてます愛娘ちゃん
梨沙
ふ、ふぇー。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹空き始めてミルクを飲ませます。
梨沙
ングング(o^^o)♪
哺乳瓶ミルク🍼120miri残りました。お腹いっぱいみたい
日高光啓
日高光啓
あれ、今日梨沙ちゃんミルク残したね珍しい
秀太
秀太
離乳食いきなり始めたからかな(。・_・。)ノ
お肉焼きながら沢山食べてます楽しくゆっくり
梨沙
(´-ω-`)))コックリコックリ
直也君
直也君
よいしょと。眠った梨沙ちゃん。ミルクの量少し減らすか
Nissy
Nissy
120miriどうかな
直也君
直也君
いいね

プリ小説オーディオドラマ