第81話

81話1歳バースデー焼肉屋早め
54
2020/07/16 01:14
なんと事務所二片主催愛娘ちゃん1歳バースデーパーティ
なんとそれを企画してくださった方は芸能人リポーター井上さん
機嫌が良い愛娘ちゃん連れて焼肉屋向かいます
パパさん愛娘ちゃん1歳なるので愛娘ちゃんを書籍化したいみたい
秀太
秀太
よし決めた梨沙ちゃんパパなれたから本を出そう。AAA流育児Life雑誌
Nissy
Nissy
うわあああーいいね!100万冊売り出し人気本にしたい
伊藤千晃
伊藤千晃
すくすく育ってね梨沙ちゃん明日が1歳だよ
秀太
秀太
もう嬉しいよ。明日で我が子が1歳だし
よちよちと歩いてたら愛娘ちゃんドアに頭ぶつけ泣いてました
梨沙
(´;ω;`)
宇野実彩子
宇野実彩子
よいしょと。大丈夫だからね
よちよち沢山歩いてる愛娘ちゃん佐藤勝利くん大好き
佐藤勝利
小山先輩めちゃくちゃ可愛いベビーちゃんじゃん
小山慶一郎
でしょでしょ(つ´,,>ω<)ω<`,, )
愛娘ちゃんと小山先輩ラブラブで相葉ちゃんも
小山慶一郎
もう大好き
相葉雅紀
大好き
梨沙
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
AAAリーダーはびっくりよりインスタ映え狙い
田口淳之介さん
なんかこの可愛い表情雑誌表紙にしたいなあ
滝沢秀明
お、いいね!
Nissyはcameraでパシャリと無我夢中で撮影孫バカ炸裂
加藤シゲアキ
抱っこしていい?
仲良しコンビから抱っこされても愛娘ちゃんニコニコ
梨沙
(o^^o)
千晃ちゃんびっくり(((゜Д゜;)))え〜!!
伊藤千晃
伊藤千晃
梨沙ちゃんタレント仲間に抱っこされても一切泣かないね秀太
秀太
秀太
うん。確かに梨沙ちゃん人見知りしないから大丈夫だから髪の毛切るのは泣くじゃん。めちゃくちゃ
伊藤千晃
伊藤千晃
そう言われてみれば泣かないね
焼肉屋来ましたー個室に入り祝いパーティです
櫻井翔
もうすぐで末吉さん梨沙ちゃん1歳じゃないですか
秀太
秀太
はい。1歳なるし梨沙ちゃん明日はお餅名前入りリュックサックに入れたの背負って歩きます
櫻井翔
1歳明日早い(笑)全員ディズニー行こう
親バカ炸裂中TOKIO山口さん来ました
山口達也
櫻井めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんじゃん
秀太
秀太
初めまして末吉秀太です。1歳なる娘梨沙父です
山口達也
その子可愛いじゃないか。末吉さんが拾うまでその子ずっと育児放棄されていたみたいな話警備員馬場さんから聞いたんだよ。その子の親を裁判官から懲役16年って聞いて甘すぎるよな
秀太
秀太
愛娘拾った時その親見たんですか!
証言した方がいた
滝沢秀明
僕も見たよ!その子の事を
秀太
秀太
産み親は育児放棄し放題の親か
山口達也
俺のマンション隣の人だったその母親は浮気繰り返してた。金がないと俺の家まで殴りかかり梨沙ちゃんを冬にダンボール箱入れて置かれていた。それで末吉さん拾った偉いよ。末吉さん君に警察から礼状きているよ西島さんも
秀太
秀太
礼状とは?
山口達也
拾った子供を大切に育ててくれたお礼みたいです

プリ小説オーディオドラマ