第48話

48話お昼ご飯食べて遊ぶ時間
36
2020/05/05 13:27
今日のお昼ご飯は焼肉deliveryご注文したので届く間フォトプレート用意してる
その合間娘ちゃんが食べれる離乳食しらすがゆ作りしています
キッチンでお米を柔らかくコトコトしらすも煮込みトロトロとろみついたしらすがゆ
お昼ご飯できるまで、絵本白雪姫日高くん読んで貰いご機嫌愛娘ちゃん
日高光啓
日高光啓
絵本おしまい
梨沙
(o^^o)♪
秀太
秀太
日高ありがとうほらパパが絵本読もうか
英語単行本ディズニー小説読んで欲しいみたい
秀太
秀太
ごめんね
真司郎
真司郎
梨沙英単語の小説読んであげるな
絵本を読み沢山満喫してくれた
宅配お肉が来ましたホットプレート取り皿用意したお昼ご飯肉焼いてます
愛娘ちゃん離乳食待ちきれないみたい
秀太
秀太
パパが作りました離乳食
しらす粥離乳食来ました。いただきます
ベビーチェア座り愛娘ちゃん離乳食タイム
梨沙
(o^^o)
秀太
秀太
しらす粥だよあーん
梨沙
(*´ч`*)
しらす粥うまくいきました!離乳食初成功全部完食
今度はかぼちゃペースト状あげます
秀太
秀太
かぼちゃペーストだよあーんして
梨沙
(  ̄っ ̄)ムゥ
秀太
秀太
ごめんねよしよし甘いよあーん
梨沙
(*´ч`*)
離乳食すべて完食パパさん焼肉タイムゆっくりと
おもちゃゆっくり遊んでる愛娘ちゃん
パパさん食事中愛娘ちゃん沢山遊んでる
ボール遊びニコニコしていた
梨沙
(o^^o)
お昼ご飯中にミニチュアダックスフンドココちゃんと遊んでる
犬ココちゃん
ฅ∪・ω・∪ฅ
積み木遊びココちゃんと仲良く遊んでる事をNissyが見てた
Nissy
Nissy
うわあー
伊藤千晃
伊藤千晃
ど、どうした
Nissy
Nissy
梨沙ちゃん遂にココちゃんミニチュアダックスフンド仲良く遊んでる
伊藤千晃
伊藤千晃
本当によかったココちゃん警戒心ないし(笑)遊んでる可愛すぎて幸せ

プリ小説オーディオドラマ