第74話

74話初めての苗植え喜ぶかな
47
2020/06/30 21:01
AAAシェアハウスでNissyが企画した物です!今から
↓↓↓:それはそれは昨日の夜の出来事でした笑
Nissy
Nissy
ねえ、珍百景っていう番組見て飼い犬を散歩する赤ちゃんが居たのを見て梨沙ちゃんに今自然に触れさせてみない
直也君
直也君
お、良い教育だね
秀太
秀太
将来植物育てるイベントに参加できそうな予感がするよ
真司郎
真司郎
今回は?
日高光啓
日高光啓
今回はどんな事を?
宇野実彩子
宇野実彩子
そうだよそれについて。
伊藤千晃
伊藤千晃
何をやるの?
Nissy
Nissy
苺の苗を植えてトマトの種をまきプランターで育てるよ
お昼寝から起きてペットと仲良し(*´・д・)
お昼寝から起きた愛娘ちゃん遊ばず日高くんに甘えん坊
梨沙
だったん(◜ᴗ◝  )
日高光啓
日高光啓
びっくり(((゜Д゜;)))梨沙ちゃん
お帽子をリーダーが被らせてくれました。
Nissyと中庭ベランダで苗を植えていた可愛い
水撒き沢山し満喫かな。愛娘ちゃん初初家庭菜園
初めての家庭菜園に満喫ニコニコ(◜ᴗ◝  )
家庭菜園初デビューできたよ。愛娘ちゃんが初デビュー!
Nissy
Nissy
今日は初家庭菜園できてよかったヽ(;▽;)ノ梨沙ちゃんと
梨沙
(◜ᴗ◝  )
どんどん少しづつでもいいから沢山ECOに触れさせた。
秀太
秀太
なんかNissyが教育を沢山してなんか我が子の成長に(*>`ω´<*)です!
小さな積み重ねメンバーのオリジナル子育て方法です!
次は日高くんと絵本読んだり数字に触れたりする
数字のイラストパズルで遊ぶのに大好きみたい
梨沙
( ˘•ω•˘ ;)
なんか数字パズルを同じ数と組み合わせ苦戦中
梨沙
(´;ω;`)
真司郎
真司郎
どうしたんや?
なんか恥ずかしくなり愛娘ちゃんリーダーにしがみついてる
直也君
直也君
あはは、もう可愛いなぁー
もう1度パズルリベンジタイムしたらマスターした

プリ小説オーディオドラマ