第7話

6話初孫の様子
120
2020/03/12 06:13
秀太
秀太
梨沙に服の裾掴まれた初めてだからパパって認識してくれたのかな?
真司郎
真司郎
そうやない
直也君
直也君
ふふ、可愛いなんかAAAに小さい子が来て和やかなりそうこの子はAAAに拾われ幸せかな?
伊藤千晃
伊藤千晃
拾われ良かったね
ベビーベッドすやすや寝てる愛娘ちゃんにはまだ分かりません?
梨沙
ん、ふふぇー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
秀太
秀太
はいはいよいしょとよしよし大丈夫大丈夫
梨沙
(๑ ˘ω˘ ๑)
秀太
秀太
あらら、また寝ちゃった
直也君
直也君
ふふ、可愛い((o(。・ω・。)o))
日高光啓
日高光啓
小さいし、可愛い((o(。・ω・。)o))
また目を覚ました。
梨沙
ん、んーう(*´ω`*)
真司郎
真司郎
よしよし可愛いな
梨沙
(o^^o)♪
真司郎と秀太の指を握りました
秀太
秀太
え、握った梨沙が
真司郎
真司郎
握られとる
Nissy
Nissy
これって秀太と真司郎がお兄ちゃんって認識してるんじゃない
愛娘抱っこしながらゆっくり休み
梨沙
あーう??(o^^o)♪
秀太
秀太
高い高い
梨沙
(o^^o)♪
真司郎
真司郎
可愛ええなぁ
日高光啓
日高光啓
抱っこしたい
秀太
秀太
いいよ
日高光啓
日高光啓
よいしょとよしよし可愛いね
梨沙
??(๑ ˘ω˘ ๑)
日高光啓
日高光啓
寝ちゃった。
秀太
秀太
人の温もり暖かくて寝ちゃったね。
直也君
直也君
梨沙ちゃん寝たねよいしょと。夕飯食べますか。皆作るから待ってて
日高光啓
日高光啓
いいの?

プリ小説オーディオドラマ